みなさん、こんばんはー!

お知らせがギリギリになってしまって申し訳ない(´;ω;`)

コミックマーケット91  の新作情報&事前予約のお知らせです!

======新作情報======

12/29(木)1日目 東3ホールA88b 
「くろねこみゅ」にて新作の写真集&グッズを頒布しますよー! 

【新作】
「Meganekoshi -君と眼鏡と休日と」 
  オリジナル写真集 ¥2,500
   B5 / 52P 

眼鏡×くろねこ =めがねこし ってことで
色んな眼鏡で撮影しましたよ!

1.jpg

【新作】
Black Butler」 
  同人写真集 ¥2,000
   B5 / 40P 

シエルはずっと撮影したかったのです!
作品を知らない方にもお手にとっていただけると嬉しいです!

2.jpg


【新作】
「キミ想い、時ドキ」¥1,000
音楽CD / ポストカード5枚セット付き

CD.jpg

【新作&コミケ限定】
両面ポスター 各¥1,000
全2種 めがねこし / 黒執事

ポスター.jpg

【新作】
生写真セット 各¥500
全3種 冬服(CD髪型違い) / 黒白パーカー / ロッソたん

生写真.jpg

【新作&コミケ限定】
メガネ好き缶バッジ ¥500

かんばっじ.jpg



【新作】
めがねこしラバーキーホルダー ¥1000

キーホルダー.jpg


【新作】
帰りたいラバーキーカバー ¥1000

キーカバー.jpg


【新作】
ねこしかわいいパーカー ¥5000
くろねこ勢の正装というネタパーカーです(笑)冬のお供にどうぞ!!
パーカー.png
数量限定で、ちょこっとしか持っていかないです、、!
売り切れたら再販はしません。


と、いった感じに今回も新作たっぷりです!

ただ、ラバー関係のグッズですが、業者の方が納期を勘違いしていたらしく
届くかどうか微妙な感じになってきました、、、。
もし届かなかったらごめんなさい!その場合は告知します!

旧作の
オリジナル写真集「夢みるにゃんこ」¥2,500
同人写真集 カバネリ/無名「KABANERI」¥2,000
同人写真集 アイドルマスターシンデレラガールズ/しき、幸子、みほ「cute」¥2,500

なども少し持って行きますので、まだ持ってない方はこの機会に是非!

========事前予約のお知らせ========

とても短期間になってしまいますが
●品切れがこわいけど、混んでる時間に並びたくない
●予約特典が欲しい
そんなあなたに!

12/27(火)AM11:00まで以下のフォームにて予約を承っています!

事前予約はこちらから!

予約はセット限定ですので単品のみの方は当日でお願いします!

===============================

コミケまであとちょっと、、!!
頑張りますぉーヾ(´ω`=´ω`)ノ

あ、メリークリスマス!笑

くろねこ