皆様こんばんは!
コスプレイヤーのくろねこです!(๑>◡<๑)

今日はなんと!!!
くろねこ1st写真集の発売日でした!!

ついにですよー!!!!(๑>◡<๑)

私も仙台のアニメイトさんに勝手にお邪魔しちゃいました!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0836.JPG
ばっちり置いてありましたぞ!!

閉店ギリギリに1人で自撮りしててめっちゃ恥ずかしいかったwwww

本当は秋葉原いって、色々巡って写真撮りたかったけど、時間なくて無理でしたwwww残念‥
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0825.JPG
まぁこんな自撮りしてる暇あるなら動けってやつなんですがwwww
仕事がたまっててダメでした(´・ω・`)

でもでもでも仙台でだけど、自分の写真集が店頭に置いてあるってすごいソワソワするけど、めっちゃ嬉しくて泣きそうになりました(*´Д`*)❤️

予約してくれた方、店頭で買ってくれた方
本当にありがとうございます!!
多分今までとはちょっと違った写真集になったかな?と思います!!
水着だったり、ロリータだったり!!
新しい挑戦!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そして、みんながいっぱい予約してくれたので、この前いっぱいサイン書きましたよ!!
予約してくれた方にはサイン付きがいってるのではないでしょうか(*´Д`*)
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0480.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0484.JPG
ただ、通販は思ったより多かったのですが!
遠方だったり社畜なフレンズが多いのでイベントはもっときて欲しいなーって気持ちです❤️

いつもイベントで見かけるし‥今更握手とは?
とか思わないで来てくれると猫氏が喜びます!!笑

以下の書店で購入するとイベント参加券もらえるので、まだの方はぜひぜひ手に入れてください❤️
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0842.JPG
■2017年10月12日(木)発売
・主婦の友インフォス「くろねこ1st写真集 KURONEKO」 3,000円+税

--------発売記念イベント参加券配布店舗--------

アニメイト秋葉原店
アニメイトオンラインショップ
AKIHABARAゲーマーズ本店
ゲーマーズオンラインショップ
書泉ブックタワー9階
メロンブックス池袋店・秋葉原店・新宿店
とらのあな秋葉原店A

--------------------------------------------------------------

良かったら写真集の感想いただけると嬉しいです!(*'ω'*)

くろねこ

皆様おはようございます!!
コスプレイヤーのくろねこです('ω')
猫氏が朝からBlogを更新するなんて‥って思われてると思いますが

疲れすぎてリビングの床で朝を迎えていたので、いっその事早起きを楽しもうかと思い、わちゃわちゃ動いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)わら


9/20から#コンパスカフェがスタートしました!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0077.JPG

#コンパスカフェとは
私が公式コスプレイヤーをさせていただいているこちらのゲーム
のコラボカフェになります!

10/15まで池袋のニコニコ本社のニコカフェにて開催中なので、是非とも\( 'ω')/

カフェの詳細はこちら!
カフェでは毎日公式コスプレイヤーが出勤し、
各ヒーローの姿で接客、カスタムバトルをします!

私も出勤しているので、是非是非遊びに来てくださいね!\( 'ω')/

初日はくろねこ勢もいっぱい来てくれて嬉しかったよー!ありがとー!!❤️

コンパスカフェの店内の様子はこんな感じ!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9916.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9919.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9918.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9921.JPG

私もホワイトボードに描いてみた!わら

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9922.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9923.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9939.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9940.JPG

マルリリ尊い‥

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9941.JPG


のほたんとテスラくんと(๑˃̵ᴗ˂̵)

私は次回は9/27コンパスカフェにいますので、
是非是非予約して来てくださいー!(予約制)

ジャンヌの姿でお待ちしてます❤️

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9943.JPG

くろねこ

****ハートやコメントとても嬉しいです****

------------------------

Twitter:kuroneko_cos
Instagram:kuronekoshi_nya
通販:そいこみゅ>くろねこ

------------------------

↑このページのトップへ