こんにちは!

コスプレイヤーのくろねこです(  ´ω`)ノ 

昨日の夜に更新したBLOGのおまけが好評なようで何よりです!
みんな試してみてくれたかな…?(b・∀・b)
今回はまだ私のことがよくわからないという方もいると思うので
もろもろ自己紹介やコスプレをはじめたキッカケなどが気になる人向けに少し書かせていただきますね…!※画像は関係ない

IMG_20160808_205443
----------------

宮城県仙台市出身で、就職するまではずっと仙台におりました♪
親がオタクなので、アニメ文化については小さい頃から英才教育(?)を受けてましたね…←
(あぁ…小学校の毎日夕飯食べながらエヴァンゲリオンとからんま1/2とかのビデオを見てたな…(*-ω-))

小学校の時に「カードキャプターさくら」と「あずまんが大王」「デ・ジ・キャラット」「ギャラクシーエンジェル」「ラブひななどなどにはまり、漫画本やカードやグッズをひたすら集めていました…!
ゲームについてはこの頃からひたすらお兄ちゃんと三國無双をやってましたねww

中学、高校はそのままの感じで観るアニメが増え、高校の時に「とらドラ!」にはまって大河ァァァァァってなってました(*´꒳`*)

そんな生活をしつつも、「コスプレ」という世界とは一切関係ないところにいたのですが
大学の時にずっと行ってみたかった「コミックマーケット」にいく機会があり
それがキッカケで「コスプレ」の文化にはじめてふれる事となりました (ノ ´▽`*)ノ

仙台から東京まで行き、せっかくコミケに行くのであれば何かしたい!と思ったのがはじまりで
お祭りには浴衣着ていくっしょー!というノリで、コミケだし好きなキャラのコスプレにチャレンジしてみたいなー!と軽いノリでコスプレデビュー。

しかしコスプレをしてみたら楽しくて、
まぁ見事にはまり、今に至る感じです(ざっくり)

そこからはコミケのたびにコスプレをしつつ
ありがたいことに2012年にはソニーミュージックより
コスプレアイドル「パナシェ!」として「えなこ」「五木あきら」と一緒に
3人ユニットとしてメジャーデビューさせていただきました!(現在は解散しています)

今は土日をメインに会社員をしながら、コスプレイヤーとしての活動を楽しませてもらってますよー(●´д`●)
----------------
と、まぁこんな感じです!
参考(?)になりましたかねwww

あ、そういえば今日は金曜日ですぞ!
明日お休みなので思いっきりお酒が飲める日ですよ~お家で日本酒祭りしようかな(*・ω・)笑
それでは皆様、良い華金を~♪

くろねこ

-------------------------------

夏コミ新作の通販実施中!(*´꒳`*)
気になる方はこちらから↓
http://www.soicomyu.com/jake1012/

【Twitter】
ほぼ毎日更新中♪(○`ω´○)フォローしてね☆
https://twitter.com/kuroneko_cos

【Instagram】
まったり更新(*´ω`)
https://www.instagram.com/kuronekoshi_nya/

こんばんは!

コスプレイヤーのくろねこです(o・ェ・o) 

本日よりLINEBLOGをスタートしましたが、
同時に公式LINEアカウントもスタートしました!

以下のURLから是非お友達登録してみてくださいねー!
https://line.me/R/ti/p/%40kuroneko 

-----------8-( ・Θ・)-----------

LINE公式アカウントといえば、自動返信遊び…!(勝手なイメージ) 

と、いうことで色々設定してみましたよヾ(´ω`=´ω`)ノ 
Twitterのリプライを見てると、早速色々と会話をしてくれているようで …

普通なお返事からちょっとネタっぽいものまであるので
暇な時にでも遊んでみてください(*^・ェ・)ノ

それでは皆様おやすみにゃーん

LINE


【本日のおまけ】
「おやすみにゃん!(^q^) 」 と公式アカウントに話しかけると声が聞けるかも…?

くろねこ 


-------------------------------

夏コミ新作の通販実施中!(*´꒳`*)
気になる方はこちらから↓
http://www.soicomyu.com/jake1012/

【Twitter】
ほぼ毎日更新中♪(○`ω´○)フォローしてね☆
https://twitter.com/kuroneko_cos

【Instagram】
まったり更新(*´ω`)
https://www.instagram.com/kuronekoshi_nya/ 

こんにちは!

コスプレイヤーのくろねこと申します!

Twitterなどは前からやっていたのですが、
今日からLINEBLOGも始めることになりましたーε=ヾ(*・∀・)/

イベントのお知らせや日常の様子などをまったり更新していければなーと思っております!
毎日更新、、、できたらいいなー!(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

b3

夏の新作写真集から一枚ぺたり

また、公式LINEアカウントも開設しました!
https://line.me/R/ti/p/%40kuroneko 
自動返信設定もちょいちょいしてるので、遊んでみてね(人´∀`*)

友達登録お待ちしてます(*´꒳`*)

-------------------------------

夏コミ新作の通販実施中!(*´꒳`*)
気になる方はこちらから↓
http://www.soicomyu.com/jake1012/

【Twitter】
ほぼ毎日更新中♪(○`ω´○)フォローしてね☆
https://twitter.com/kuroneko_cos

【Instagram】
まったり更新(*´ω`)
https://www.instagram.com/kuronekoshi_nya/


↑このページのトップへ