月別アーカイブ / 2013年09月

どーも

まりおです。

昨日は夜公演でした!
ご来場してくださった方々ありがとうございました!


さて、昨日は

このお方が遊びに来てくれました^_^


じゃん



 

こせきーくーん!!


菊丸先輩やー!


まさに‥
1人でダブルス(^o^)(^o^)


約1年前に小関くんから菊丸のバトンを引き継いだ事とか思いだしました!


また遊びに来てくださいね!

 

今日も夜公演!!
残すはあと6公演!
楽しんできます^_^




麻璃央



Candyからの投稿

どーも

まりおです。


昨日は夜公演でした!
ご来場くださった方々ありがとうございました!


そして


6代目青学の先輩方が来ていただきました^_^



じゃんーーー



チーム東北
東北男児でございまする。




相変わらずお二人かっこいいっす!




さて、本日も夜公演!!

頑張ります!




麻璃央

Candyからの投稿

どーも


まりおです!


実は最近ずっとワクワクしてることがあって、みなさんなんだと思います?





それはですね‥






楽天がプロ野球リーグ優勝間近なんですよ~!!!!!!!!!!!!笑


地元のプロ野球チームが優勝してくれた日には楽天ファンの黒羽麻璃央のテンションも上がりますわ~!^_^

またプロ野球観戦に行きたいな~!

まだ生でプロ野球観たことのない方ぜひ球場に遊びに行ってみてください^_^
ハマりますよー(笑)


そして、野球とは全く関係ない自分でもなんで撮ったのかよくわからなかったんすけど寝る前の歯磨きショット(笑)





本日は夜公演!!
頑張ります!




麻璃央

Candyからの投稿

↑このページのトップへ