無事母子共に退院しました。

私は2泊しか入院していませんが、
やはり初日の夜は長女のベイが

寝る前に私がいない事を思い出して
寂しくなって1時間ぐらい
泣いてしまっていたみたいです。

そして私達が心配していたのは

次女が産まれて
ベイが嫉妬しないかという事。


その事について夫婦で事前に話し合い。


ベイファーストにして
ベイにたくさんの愛情を注ぐ事で
次女にも愛を持って接してほしい✨

次女ばかりにならないように気をつけよう!
と決めていました✨


となりのトトロは
親がそのようにお姉さんに接していて
それがとても良いと何かで読んだことがあったので。。


そしてご対面。



すんごく喜んでいた😍😍😍



次女が帰ってきてから

リヴィーみたい!

触りたい!!


とずっと釘付け😍😍😍

よかったー!!!!












可愛い♡可愛い♡

をずっと言っています🥰



Love Justine