月別アーカイブ / 2016年02月

SNSとかない世の中に戻りてぇなぁ。


なんてたまに思います。


昔の方が生きやすかったなぁって。



別に何かあったわけではございません。


たまに思うのです。


アナログはアナログの良さがあるからねぇ。



image

まいったなぁ。



一括で振り込みたいんだってさ。



まいったなぁ。


そんな大金手にした事ないから震えるよ。

image













ばかやろう!!

くそ迷惑メールのばかやろう!!
嘘とわかっていても開きたくなんだろーが!

10億にしないで、10億2000万ていう所のリアリティとかいらねーし!!

ばかやろう!!

んな事してる暇あったら働け!

寒いよ。

昨日のノリで薄着ですよ。

ちゃんと天気予報見てないし。

みないし。


誰も教えてくれないし。


寒いよ。



眠いよ。



温度差やばいよ。


昔、芸人仲間の男四人でファミレスにモンハンをやりに行って黙々と狩りをしていた時、横の席でチャラい兄ちゃん二人と女の子二人とで王様ゲームを始めた時くらい温度差があります。


さあ、そして
今日はパチスロ必勝本DXのDVD「たけすぃ&くりの○○製作所」の収録でした。

今日は僕が前からやりたかった企画をやらせてもらいました。

めっちゃ笑った。今まででの○○製作所で一番笑ったかも。あ、自分がですけどね。

皆様にはどう見えるかわからないですが、
4月7日に発売予定ですので皆様よければ観てやってください。
image



↑このページのトップへ