アメブロに戻ってきました流れ星ヒヨコ



またよろしくお願いしますタコちょうちょ

はろはろ💌


私の大好きなキャラクター、

コジコジにでてくる


おかめちゃん&問答えんぴつ

ついにコラボスイーツになったと聞いて

ソッコー食べに行ってきました😭💖




↑イエローのバケハは

先月発売したCA4LAコラボ🌈


購入品・愛用品はここにまとめてます◎

くれちゃん楽天ROOM




メニューがどれも想像の倍大きくて

かわいすぎた😂🌈



こちらが私の推しです。




残念ながらグッズは出てなかったんだけど、

おかめちゃんと問答えんぴつが

フューチャーされるまで待ち続けたし🔥


グッズくらい何十年でも待つ姿勢😇💥



おたんこナスのピンバッジ

持って来ればよかったな🍆




ミラクルラブリー☆ミ


ただいまーー!!!


今日からこちらでblogを再開します🦷🥰💖



めちゃくちゃ元気です✌️













2ヶ月ぶりのブログ再開なので、

新機能に慣れつつまたほぼ毎日更新

していこうと思います(╹◡╹)


話したいこといっぱいあるぞー!!



サムネイル

​アメブロたのしいな!!!



ミラクルラブリー☆ミ



やっほ😇🌈

車なしじゃ生活できない田舎育ちなのに
助手席じゃないと酔うのは〜〜

私です🙋🏻‍♀️


↑遅刻しそうだと
どうしても乗っちゃうタクシー。


できれば窓開けて犬みたいに顔出したい。
(だいたいまつ毛とれる)



それはそうと、

昨日の怪文書のブログ
みんな興味津々で面白かった!😂


コメント欄で風呂沸かしてる人いる…

と思ったら

フロアが湧いてるって話だったり✌️😊✌️


私の周りには怪文書がいっぱいなので
もしかして妖精に当選されてる感じかな?



てなわけで、
新生活に向けて着々と準備しています💖


今月中にYouTubeにてお知らせしますので
忘れてた!なみなさま、
動画もよろしくお願いします🌈



ミラクルラブリー☆ミ





-----------------

4月よりLINEブログから
アメブロにお引っ越しします🍙🚗


引っ越し先はこちら
↓↓↓

紅林大空オフィシャルブログ
「エディーとマーシー」

今後とも私のブログを
応援よろしくお願いします✨


#その怪文書を読みましたか
に行ってきました🥜🐶




謎解き好きな友達が行きたいと言うので
ついていったら

謎解きではなかったです(*^▽^*)!笑



体験できる都市伝説の名にふさわしく
大昔の2chの書き込みから
前略、知恵袋、質問箱、
そして刃牙の家みたいな張り紙まで〜

いろんな怪文書が見れます😇



私のお気に入りはこれ。
MVP怪文書。



私は前略プロフィール世代なので
メゥトモテラホシス
とかが有名だったかもしれないね😇


なにげに一人暮らししてから
3部作の怪文書が投函されたことがある
&
近所に嘘みたいな刃牙ハウスもある
&
家族のメモがいつも怪文書なので
見るの普通におもしろかった!🌈

友人は震えていたけど😂😂




↑コレクションされた怪文書。

↓うちのおばあちゃんのメモ。




ミラクルラブリー☆ミ



4月よりLINEブログから
アメブロにお引っ越しします🍙🚗


引っ越し先はこちら
↓↓↓

紅林大空オフィシャルブログ
「エディーとマーシー」

今後とも私のブログを
応援よろしくお願いします✨