月別アーカイブ / 2017年11月

Hello.. beautiful ☀


20171122_123040.jpg


"Photo 新幹線から.."



昨日は"火曜サプライズ"に生出演しました!
TVの前でご覧下さった皆さん!
また、寒い中、応援にかけつけて下さった皆さん、有り難うございました✨ 

素晴らしい思い出でした🙏✨

なんと!近々、また📺TV❗で、
11月28日(火)の、
夜19時~4時間生放送で、
〝日テレ系音楽の祭典 Best Artist 2017〟に出演することになりました!
およそ40組の素晴らしいアーティスト
の方々が出演するそうです!
..👀📺✨🎶

心を込めて歌わせて頂きます..



m(_ _)m




11月をおもいっきり満喫してlelele..let's go!!



ファイト⤴⤴⤴⤴⤴🙌



Love & Talk👄🎶
By Mai.K☆★☺

お早うSUNです☀✨

なんと!

本日、夜🌃19:00~日本テレビ"火曜サプライズ"に生出演することになりました。

doki doki...

..お時間ある方は、リアルタイムでTV📺✨の前で、ご覧頂けたら幸いです。
m(_ _)m


今日も素晴らしい1日となりますように☀



エンジョーーーイ!



Love & Live 💨
By Mai.K☆★

今晩WOW!

お陰様で、🎮⚡✨
『戦場のヴァルキュリア4』の主題歌に、
新曲「Light Up My Life」が決定しました♪

「戦場のヴァルキュリア」シリーズの新作ということで、スタッフの皆さんと、以前にリリースされたゲームにもチャレンジして、レコーディングにのぞみました!

ゲームのストーリーが映画のように切なくも感動的で、
私も主人公の諦めない勇気や希望、故郷を思う気持ちを音楽で表現できたらと思いながら渾身を込めて制作しました。 
  
" Light Up My Life" が作品の一部となって、皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです😊

本日より公開されたストーリートレーラー映像で楽曲の一部を聴くことができるそうなので、
ぜひ『戦場のヴァルキュリア4』ティザーWEBサイトよりお楽しみください!


リアルなアニメーションゲームの世界をご一緒に...
🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀
👀✨🙏↓↓↓↓↓

【『戦場のヴァルキュリア4』ティザーWEBサイト】



Your smile makes my heart bright..🌟🌟🌟🌟🌟🌈😊


ファイト!



Love & Play✨
By Mai.K☆★

↑このページのトップへ