今晩WOW!

お陰様で、🎮⚡✨
『戦場のヴァルキュリア4』の主題歌に、
新曲「Light Up My Life」が決定しました♪

「戦場のヴァルキュリア」シリーズの新作ということで、スタッフの皆さんと、以前にリリースされたゲームにもチャレンジして、レコーディングにのぞみました!

ゲームのストーリーが映画のように切なくも感動的で、
私も主人公の諦めない勇気や希望、故郷を思う気持ちを音楽で表現できたらと思いながら渾身を込めて制作しました。 
  
" Light Up My Life" が作品の一部となって、皆さんに楽しんでいただけたら嬉しいです😊

本日より公開されたストーリートレーラー映像で楽曲の一部を聴くことができるそうなので、
ぜひ『戦場のヴァルキュリア4』ティザーWEBサイトよりお楽しみください!


リアルなアニメーションゲームの世界をご一緒に...
🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀
👀✨🙏↓↓↓↓↓

【『戦場のヴァルキュリア4』ティザーWEBサイト】



Your smile makes my heart bright..🌟🌟🌟🌟🌟🌈😊


ファイト!



Love & Play✨
By Mai.K☆★