ea5692fa.jpg倉木麻衣です(≧▽≦)16歳でデビューして5年目で、単独ライブ100回を迎えることできました~☆皆さんに感謝しています…
今日は初めて黒のツアーTシャツをアンコールで着ました。「何事にも染まらずに自分の心ざしをモットーにして、信念を貫きたい」という思いを込めて。アーティストとして皆さんの心に響く歌を届けたい!と思っています!どうぞこれからも応援してくださいね~☆(^O^)/感謝

P.S. メンバー紹介再開です!ギターのジェフリーさんです(^O^)いつも力強い音色を奏でてくれています!ありがとう(>_<)

744a7c63.jpg倉木麻衣です。皆さん!お元気ですか~?
無事仙台の一日目ライブ終わりましたよ~☆
なんと今日は、単独ライブでは99回目のライブでした~(^O^)/自分でも信じられないです!こんなにライブをしていたんだ~と(笑)今振り返ると16歳でデビューして一心でここまで突っ走ってきた気がします!当初はライブをするとなると不安と緊張でいっぱいでしたが、見に来てくださる会場の皆さんの声援、応援でだんだんと自信が持てるようになりました~。同時にもっともっと皆さんに心に響く歌を届けていきたい!思い出に残ってもらえるようなステージにしたい!ライブをしてもっともっと会場の皆さんと一体になりたい!楽しい良いライブにしたい!と思う気持ちが強くなっています!明日仙台で100回目を迎えます!ここまで支えて下さった皆さんに心から感謝しています。ありがとう\^o^/☆ 明日も頑張ります~!

P.S. 仙台の皆ありがとう☆帰る直前のショットです(^O^)

32a98926.jpg倉木 麻衣です。
秋田ライブ!無事終了しましたp(^^)q 来て下さった皆さん本当にありがとうございました(≧▽≦)一緒に楽しんでくださってる姿を見ると、嬉しくて自信が湧いてきます!声援は支えになっています!~感謝~
秋田は初めて来てみてすごく癒される場所だな~と思いました。まだ秋田の街を出歩けていないのですが、きっと時を忘れて心和むような素敵な場所が沢山あるんでしょうね(^O^) 時間があったら秋田の有名な「なまはげ」をみてみたいです(笑)
昨日のライブは会場の皆さんをより一層身近に感じることが出来ました。そして会場の皆さんの笑顔がとても印象的ですごく嬉しかった!\^o^/です~☆ ~感謝~ステージで転んでしまったけれど(笑)大丈夫でした~f^_^; 気をつけよっと…明日は仙台です!また仙台で、素敵な時間を過ごせる様に頑張ります~(^O^)/

P.S. 昨日のお夕食は秋田の名物「ハタハタ」です☆おいしい~(^O^)

↑このページのトップへ