8089e40d.jpg倉木麻衣です。お疲れ様o(^-^)o
長崎では昨日撮影を兼ねてハウステンボスを観光してきました~
一年ぶりの長崎はまた、潮風が気持ち良いですね~長崎に来てから今日も長崎ちゃんぽん、皿うどん、そしてカステラ、卓袱料理を食べています~(笑)だっておいしいですもの(#^.^#)皿うどんは昔、学校の給食に出た事があってそこで初めて知ったんだけど21歳になって食べた皿うどん…何ておいしいんだろう(笑)明日もきっと皿うどんです!細麺のパリパリしたやつ(^^ゞカステラはお土産用にチェックです!ひそかに愛犬キャスパーが好きなので(本当は犬の食べるものではないのですが)買って帰ろうと思います(笑)
すっかり食べ物の話になっていましたが、長崎のライブは熱く盛り上がり、気持ち良く歌う事できました~o(^-^)o 会場の皆さんありがとうございました(^O^)/ 集中して歌うことができ、この感覚を熊本では更にパワーアップさせていけたらと思います!塵が積もれば山となる!心が積もれば感動となる!(笑)…では熊本がんばります!それでは長崎の夜を堪能します(^_-)-☆オヤスミナサイ

PS. いつもパソコンとにらめっこ!知的な雰囲気の漂うキーボードのトモオさんです(^O^) Live中に、後を向くと凄く凄く楽しそうに演奏してくれている姿が目に入ります!皆で作り上げているステージなんだなと実感させてくれる素敵な笑顔です(^-^)いつも、ありがとう!

65fde605.jpgお疲れ様でした~
福岡の二日間も皆と一緒に成長を感じられたライブになったなぁ~と実感しました。応援してくれた福岡の優しい会場の皆さんalways感動しています!\ありがとう/
☆☆ ∩_∩☆☆
感謝(ノ>ω<)ノなんで音楽/ /(歌)って
 ∨ ∨ これ程にも

心通じ合えるのだろう…私自身も歌で、そして会場の皆さんの笑顔から、純粋な気持ちと元気をいつももらっています!
ありがとうございます!まだライブに来てくださっていない方も、残りのライブで心に残してもらえるような素敵な時間を作りたいと思いますので楽しみしていてくださいね~☆私もみんなで会えるのを楽しみにしていますo(^-^)足を運んで下さった皆さん、そして倉木麻衣の歌を好きになって下さった心優しい皆さん!~感謝~また福岡に遊びに来たいと思います(≧▽≦)o
(#^.^#)自分らしく明日も楽しく過ごして行きたい…今日も素敵な時間をありがとうございました☆LOVE

P.S. 最近、髪を切り爽やかさに磨きがかかったギターの杉元さんです~(^O^)Liveでは力強いギターの音色を奏でてくれています!なかでもFeel fineは、更にHigh Tensionにさせてくれるんです!いつも、ありがとう(^0^)/

bafa84a9.jpg倉木麻衣です(^O^)/

福岡に来ています!
久々の福岡で初夏を感じています!そしてライブは無事終了し、一緒に歌ってくださっている会場の皆さんから、熱い声援をいただいて今日も最後まで歌いきること出来ました。~感謝~
明日は更に集中出来るよう、気を引き締めてライブにのぞみたいです!ラスト舞台袖に戻る時、最後まで温かく迎えて下さった会場の皆さんに手を振るのに夢中で、階段にぶつかりこけてしまいそうになりました。明日は気をつけようっと!f^_^;おっちょこちょいな私を見せてしまいました(笑)キャー恥ずかしい~…

ライブでは自分を自然に出すことが出来るようになってきた気がします!やはり緊張していますが、その緊張を集中に変えていける様に…そして、自然体で皆さんに歌を伝えられるように、明日も頑張ろうと思います!皆さんの声援にいつも勇気づけられてます!ありがとうございます~。何かしらライブで感じていただけたら、一曲でも良かったと思ってもらえたら幸せだし、一緒に楽しめたら更にGOOD!!です(≧▽≦)
明日もまたよろしくお願いします~では明日…☆

P.S. 今日はダンサーのテンさんとクレミさんで~す(^O^)ステージではとてもかっこいいダンスでライブを一緒に盛り上げてくれてありがとう☆私服姿は衣装とは打って変わってお二人ともすごくキュートなんですよね(^-^)

↑このページのトップへ