7f87e2c9.jpgお疲れ様です。
倉木 麻衣ですo(^-^)o
九州圏 鹿児島無事ライブ終了しました~☆
27公演を終え、残るは11公演!早いですね…ハァ段々、寂しくなってきました~(>_<)
会場の皆さんの心が熱いので、その心が感じられなくなってしまうのか…と思うと…ハァ悲しいな(:_;)…。しかし残る11公演、まずは次の大阪で、また熱く燃えて歌っていきたいと思います!その前に…九州の会場に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!感謝…また熱い九州に来たいです!!!(≧▽≦)~☆

P.S.ステージを組立ているところを頼んで撮ってもらいました!朝早くから大勢のスタッフの皆が作り上げてくれているんです(>_<)ありがとうぉぉ!出演者、スタッフ、そして会場の皆さんが一丸となってこそ成り立つLive!残すところ11公演、全ての人に感謝を忘れず良いものに出来るよう頑張るぞ(^O^)9

0617
お疲れ様~(≧▽≦)
倉木麻衣です!宮崎でのライブ、無事終了しました~。
ところで、宮崎ではまたまた青島に行ったりして、海を満喫してきました~(^O^)
なんていっても海は大好きなんで久々に嬉しかった。海できれいな貝殻があったり、カニが沢山いたりしたので一緒に時を忘れて戯れていました~。そこにきたおばあちゃんが、「何かいるのかね~?」と声をかけてきたので「カニや小魚が沢山いるよ~」とはしゃいで言ってしまいましたね~っ…あぁ、久々に気持ちがクリアになることが出来たな~☆
あと、きれいな星空も見ました。最近、星☆を眺めることがなかなかなかったので良かったです。今夜は曇っていて見えないけれど、また星を眺めながらぼーっと…したいですね~(^^)
今夜のライブも素敵な時間をありがとうございました~感謝~
鹿児島でまたはじけたいです!
ではまたお会いしましょう(≧▽≦)

P.S.かっこいいポーズでカメラ目線をくれた、日本人より日本人らしいドラムのデイブさんです(^O^)とってもおちゃめなんですよね(笑)先日は楽屋前の廊下を折りたたみ自転車で走り回ってました!大きな体に小さな自転車がミスマッチで面白かったです(>o<)そんな大きな体で叩くドラムは迫力満点!いつも、ありがとうo(^-^)o

7c79de5d.jpg倉木麻衣です(∪з∪)あんたがたどこさ~♪
熊本さ!
(^O^)/無事熊本ライブ終わりました~また熊本でライブ出来ちゃいました!嬉しか~☆
そう、熊本では一年ちょいぶりになるんですが、会場の皆さんの熱い声援が更にパワーアップしていました!何だか一緒に成長していれているようで嬉しいです(^O^)/
何と言ってもGrow, Step by Stepですもん!一年一年少しずつ何か発見して、身も心も成長できればいいですよね~。なかなか自分を発見することは難しいけれど、常に身の回りにはチャンスや自分にとっての教えがあるから!私もツアーを通して、自ら発見する事が多々あります!旅から自分を見つめ直すことが出来ているのかも知れません。余裕がないときは本来の自分を見つけるのが難しくなってしまいますよね…。だけど不思議と日本各地の自然に触れ、刺激を受けると、同じ毎日でも少し余裕が生まれてきます。「よき出逢いは人に夢と希望と勇気…そして感動を」この言葉は去年のツアー中函館で見つけたものなんです…心に響きました!この言葉と出逢ってから、自分自身が少し大人になることができてきました。☆宮崎のライブでは皆さんと出逢ってまた感動できるライブにしたいです!
ではまたお会いしましょう~(^_-)-☆

P.S. 明日は移動日です(^O^)たまのオフには観光に行ったりしてリフレッシュしています(^0^)/そして次のライブへの活力にしているんですよ~

↑このページのトップへ