5月13日 私が42歳のお誕生日を使えるよ🎊

昨日OAだった
ラジオ日本
「トラック王国の Boo!Boo!BoO!」
毎週水曜日24:30〜25:00
では
サプライズでお祝いしてもらっちゃったの🎂










エンディングの時に暗くなって

ケーキ登場🎂


入るタイミングを見計っててくださって

ろうそくが短くなってた🥹


こんなに大きなケーキも

お店から大事に抱えて持ってきてくださったんだって🎁









収録終わりみんなで頂いたよ😋



食べきれなくて

半分は自宅にお持ち帰りさせてもらい

子供達と頂いたの👧











ラジオは声を届けるお仕事だから

写真や動画とは違うけど

すぐ隣で話しているような親近感があるし

よりその人の本質が伝わると思ってるよ✨



トラック王国のBoo!Boo!BoO!は出演者の皆さんはもちろん

スタッフさんも皆さんあったかくて

そんな雰囲気が伝わってるといいなぁ🎵


radikoからでも聴けるから

是非 聴いてみてね☺️





https://radiko.jp/share/?t=20240508243000&sid=JORF