大晦日ですね。

所用のため新宿にちょこっと行ってきましたが、大晦日ってやっぱり雰囲気違うよね。

何がどう違ってるのかはわかんないんだけど、大晦日ならではの雰囲気が街中に広がってる感じがします。

それは、大晦日だから人や街が出す雰囲気が違うものなのか、
それとも、大晦日だなって思いながら眺めるから、違って見えるのか。

まあ、どっちでも構わんのだけど、大晦日ですね。

余談ですが、
最近ナチュラルに雰囲気を「ふんいき」と言えるようになってきました。
昔は「ふいんき」と言ってしまっていたし、それがめちゃくちゃしっくりきたまま過ごしてました。

そう言う人俺だけじゃないみたいなんだけど、あれなんでだろうね。

日本語の不思議。


ほんとは書きたいことと全然関係ないことばっかり書いてしまっていたのに、もう締めたい気分になってきました。

来年やりたいことは作品をたくさん作りたい!
ということです。

Crahsの音源をたくさん作りたいし、
メンバー3人だけのアコースティック音源も作りたい。
映像も作りたい。

今年は、
たくさんの事を経験して、
たくさんの事を考えて、
より、ミュージシャンでありたいという気持ちが強くなりました。


自分の「楽しい」「好き」って気持ちを大事にして、
大好きな仲間たち(今読んでくれてるあなたの事も入ってます)と大切な家族のことを大事して、
まっすぐ生きていきたいと思います。


まっすぐ生きれない道が最短ルートなら俺は遠回りをする。

そこは絶対変えない。


今年も、みんなのおかげで幸せでした。
dsEyvu40SA.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1372.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1102.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0931.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0765.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0753.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0375.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0281.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0253.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0202.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0200.JPG

ありがとう!みんな大好き!

来年もよろしく!



2019年も1月からたくさん会おう!
待ってます!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1373.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1325.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1321.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1326.JPG