_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6961.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6963.JPG
昨夜=9月08日、
908FESTIVAL 2017が無事?終了しました!

来てくれた皆様、
ありがとうございました。

評判が良く、評価も高く、
とても嬉しいです。

次から次へと続く
スペクタクルショーで
思い出すだけでも1日幸せでいられるような

そんな素晴らしい一夜になったと思います。

Twitterで #908FES を辿ってみてもわかる通り
人それぞれ最高と思えるところが
バラバラでたくさんあって
それもとっても嬉しいことです。
(まさに最高はひとつじゃない)

ただ、
やりたい事を詰め込んだら
武道館で音を鳴らせる時間ギリギリになってしまい

最後まさに「全速力」で退散!
という感じになってしまいました(笑)

それも含めていい思い出です!

前日のキック復活祭と合わせて考えると
他に誰も出来ないであろう
とんでもない事が出来てるなぁと
誇らしい気持ちです。

関わってくれた皆様に感謝、

中でも特に
大阪、そして東京と

今年も大活躍してくれた
三浦大知に
最大級の感謝とリスペクトを!

ありがとうございました!

ー写真解説ー
1.全体集合写真

2.武道館に舞うテープ