_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7546.JPG
本日赤坂サカスで行われたG-SHOCKのイベントに
来てくれた皆様

だいぶ気温も低かったし、
雨は雪に変わらないし(笑)

色々と条件の悪い中

笑顔や声援をいただきまして
ありがとうございました!

楽しんでもらえてたら嬉しいです!


今日もこのイベントの前に
ツアーのリハーサルをしてきました。

時間ギリギリまで皆で試行錯誤しながら
より良いライブを作り上げて行きたいと思います。

是非遊びに来てください。

詳細はこちら

それでは。


ー写真解説ー

全員集合写真
撮影はスタイリスト藤本




_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7540.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7541.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7539.JPG
東京もめっきり寒くなってきました!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


 
明日は↓
赤坂サカスにKICK THE CAN CREWとして
馳せ参じます!

来れる方は寒さ対策をしっかりして
一緒に楽しみましょう!

それでは!

(追加)
 



ー写真解説ー

1&2.TOTAL 908 DVD&Blu-ray

いよいよ来週
11月29日(水)発売の
「KREVA CONCERT TOUR 2017 TOTAL 908」
製品になったものが手元に届いた
スマホで観られるプレイパス付きだった
これは嬉しい仕様なのではないだろうか
是非 色々な場所で楽しんで頂きたい

3.Y-3 トートバッグ
最近良く使っている
Y-3の縦長のトートバッグ

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7526.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7525.JPG
3QpMuFbKsI.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7516.HEIC
昨日はKICK THE CAN CREW
LIVE TOUR 2017
「タコアゲ」のリハーサル。

そして今日はそれを受けてスタジオで
トラックの編集作業!

みんなで一生懸命考えた曲順も
実際にアタマから通して体感してみると
こうじゃないっ!
となる事も多々あり…。

なかなか大変ではありますが
皆さんに喜んでいただけるように

そして我々も楽しめるように
最後まで気を抜かずにやり通したいと思います。

日程など詳しい情報は↓
前回のブログでも書きましたが

北海道!
札幌!

まだまだチケットあるので是非!
知らない人に教えてあげてください!
よろしくお願いします。

そして
前回売り切れたと言っていた大阪!
立ち見席がまたちょっと出たようです!
あきらめていた方、調べてみてください。

東京と名古屋以外の会場も
残りあとちょっと。
迷ってたらなくなってしまった、
ということがないようお早めに。

それでは!

ー写真解説ー
1&2 スタジオにて

最近
人生初の
自撮り棒をゲットした
純正のカメラだけではなく
他のアプリのシャッターにも対応しているなんて
素晴らしい
スタジオで試し撮り

3&4
ゼンハイザー e935

前々回のリハーサルの時に
急にふと思った
マイクは通称ゴッパー
SHURE58をいつも必ず使っているけれども
本当にこれでいいのか?と
ライブハウス
リハーサルスタジオ
常設率は限りなく100%に近い
定番中の定番 
大定番
であるがゆえに
常にこれを使ってきたわけだが
そういえば他と比べたことがないなと
特に不満があるわけではないが
他を知らずにいるのはどうなんだと
そう思った
ということで翌日
Power Rec渋谷店に寄り
ヘッドシェルの色がステキな
値段は6000円ほどゴッパーより高い
ゼンハイザーe935を買って
スタジオで聴き比べをしてみた
結果
ゴッパーはコスパなどから考えても
定番となる信頼に足る
素晴らしいマイクだということがわかった
マイク稼業を夢見る青少年少女達よ
安心して渡されたゴッパーを掴みたまえ
しかし
マイマイクで歌う気持ち良さ
滑らかな持ち心地
見た目も皆と違う感じがなんともフレッシュで
リハーサルをとても楽しめた
マイクを使って何を発するかが大事だが
もちろん
マイクもとても大事だ
ちなみに
上の写真のe935の後ろに
うっすら写っているのが
SHURE58


↑このページのトップへ