27日は戸板女子短期大学の文化祭のゲストライブにFlowBackが来てくれました!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0158.HEIC

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0170.JPG

私は戸板の在学生で、26日はスーツを着てホールでプレゼン発表をするという大役があったんだけど、それも無事終わってFlowBackのライブを楽しみに27日も行きました。



ライブの大トリでドキドキしながら待って。
最前行きたかったけど2列目で。
でもすっごく近くて…‼︎

最初じゅだいから入ってきて。
おぉー!皆スーツだーかっこいい!!ってまず思った。笑

一曲目がALWAYSで、歌うと思ってたから嬉しくて。
あとイケナイ太陽、HeartBreaker、?、Let's Get Togetherだったかな

まだファンなりたてすぎて分からない曲が一曲あった💦
でもめちゃかっこよかった!


まさはるのライブの立ち位置って、客席から見て1番右端が多いよね?って思って右の方に行っといたのすごくない?←←
正解だった。笑

もう本当に近かった🙈
まさはるがすぐ近くにいて、肌が白くて綺麗で。笑
踊ってる時の口とか表情が本当にかわいくてかわいくてね💕

トークの時はたつきくんが
さっきベンチに座ってるカップルを見て青春だなぁって思った。
って話をしてて、
あ、でも俺らもそんなおじさんじゃないからね?!って言っててかわいかった。笑
れいじもそうだよー?みんなと同じくらい…(ゴニョゴニョ)って言ってて面白かったし。

まさはるは来年のツアーのことを宣伝してたんだけど、
声が高くてまあるくて柔らかくてもう、ほんとかわいいなぁーって思ってた☺️


たつきくんの踊りのキレがめちゃくちゃすごくて。
汗かきながら客席の方を向きながらくしゃっと笑うのとか、目瞑りながら笑ってるのがほんとーーにかわいくてにやにやしてた🙈💕

なんか今の皆の髪型がすごく好きだった。笑
まーくの黒髪短髪もスーツに合ってたし、じゅだいの金髪短髪は似合いすぎだし、れいじの金髪混じってるのもいいし、
たつきくんも1番似合う髪型だと思うし、まさはるも前髪分けてるの似合ってたし。


マイクの調子が悪くて音響が悪かったから、まさはるが何回か手の甲向けて人差し指だけ立てていて。
もうその仕草だけでかっこよすぎるわ。笑

全然関係ないただの生徒&観客だったけど、あまりに音響が悪かったから、勝手にごめんなさい🙇‍♂️って心の中で謝ってました。笑
でもそんな中でも皆歌い上げてくれて、まさはるはやっぱり高音が綺麗だったし、じゅだいの生ラップはド安定すぎてかましてたし、
れいじの音程が安定で綺麗でハッとした。笑


特に印象的だったのは、近くで見たじゅだいの肌が綺麗だったこと。笑
メンバー全員がこんなイケメンなグループあんのかなーって思ってた。
まーくのかわいい笑顔が見れなかったのがちょっと残念だった。
この日はクールまーくだったのよ。笑


ランウェイがあったんだけど、最後にどわーっとメンバーが走って行って終わりって感じだった。
終わったらまさはるがスーッと1番早く出て行っちゃって、あー…って名残惜しかった。笑

他のグループは皆物販とか写真撮れることになってたけど、FlowBackはライブ中も写真動画録音NGで、あると思ってた物販もなくてショックで。
終わってからすぐホール出たら廊下のつい立ての向こうにメンバーがいて。
出てきた人達がチラチラ覗いてたりしたけど、誘導されちゃってて。
私は横の方にはけてスマホいじりながら、このまま帰るか待つか迷ってて。

そうしたらそろーっとメンバーが出てきてるのが見えて。
えっ!と思って少し近くに立ったらまさはるが見えて。
ズンズン歩いてたからあー、気づかないかーと思いながら声も出せなくて。

でもまさかのことが起こって!
急にまさはるがクルッと振り返って。
気づいて!って思いながら見てたらピタッと目が合って、顔の横で手振ったらニコッとして手を振り返してくれて…!
周りにいたファンの人たちは全然気づいてなくて。
だからライブ中は自分と目が合ってるのかよくわからなかった時があったけど、この時は完全に私とだけ目が合ってるんだって分かった。
その後すぐに歩いて行っちゃったから、すごくラッキーだと思った。

その後すぐ外出て駅まで小走りで行ったけど、もう嬉しすぎて幸せすぎて、
周りに人いない時に、あー幸せすぎるー、まさはる好きだー。ほんと好きすぎるっ。
ってニヤニヤしながら呟いてました←頭おかしいw

目が合うだけで、手振るだけでこんなにキャーキャー言わせられるなんて羨ましいぞまさはる😗笑
生まれ変わったらそんなんやってみたいわ。笑

長くなったけど、FlowBackのおかげで本当に素敵な文化祭の思い出になりました😊
もっとライブ行きたいと思ったし、来月の赤坂のライブが楽しみになりました。
ほんとにほんとにありがとう!!!








なんとなく、最近好きすぎるFlowBackの出逢いについて書いてみようと思う!笑
1537067890198.jpg

1番最初にFlowBackを知ったのは今年の7月1日のOTODAMAのライブ。
本当はマホトくんが見たくてカイワレハンマー目当てに行ったんだけど、他の出演者のライブも全部見て、本当に皆素敵だと思った。
男性のダンスボーカルグループが3つ出てて、どのグループも歌も踊りも上手くてパフォーマンスにも圧倒されて。
初めて見るのに曲にのるのが楽しくて皆輝いて見えて、すごく素敵なライブに参加できたと思った。

その中にFlowBackがいて。
BREAKOUTとイケナイ太陽が印象に残ってて。

BREAKOUTはサビのダンスがキャッチーというか、ダンスとかあんまり分からない私にもかっこよさが分かりやすくて。
もちろんサビ以外もダイナミックな踊りに圧倒されてて目が離せなかった。

イケナイ太陽は知ってる曲だったから懐かしかったけど、歌声とかラップとかまた違った曲に聴こえて素敵なカバーだと思った。


でもそのライブの時は
あ、あの人かっこいいなってずっとまさはるを見てた。笑
時々たつきくんも見てたけど。笑


こういうライブを見るのは初めてだったから歌も踊りも本当にかっこよくて圧倒されて、
この人達は自分たちの魅せ方を知ってるんだなぁ、すごいなぁって思って見てた。

帰ってから出演してた人たちをYouTubeで調べて曲聴いたりしたんだけど、FlowBackはイケナイ太陽とBREAKOUTを聴いてみて。
あ!これこれ!ってなって。笑
でもその時はそれだけだった。


そして二週間以上前くらいにYouTubeのおすすめのところにNo Other OneのDancd Practiceが出てきて、なんとなく見てみた。
そしたらまさはるがセンターで踊ってるのとか、綺麗な高音の歌声とか、
また振り付けがかっこよくてツボな感じで一瞬でえ、かっこよ!ってなって。笑
しかもコメントで自分達で作詞作曲とか振り付け、衣装、グッズ制作をやってるって見つけてえ!すご!ってなって他の動画も見た。
そこから一気にハマっていって。

ふろばちゃれんじ見たりMV見て好きになっていって。
最近は毎日FlowBack聴いて学校行って、FlowBack聴いて家帰ってる。笑
あとラインブログ見つけてから、1番最初まで遡ってまさはるのとかを少しずつ読みながら写真を保存しまくって…笑
休み時間に写真見て癒されたり。笑

全然ファン歴短いし、まだファンになったばっかりなのに
毎日FlowBackやまさはるのことばっかり考えてるし大好きすぎてなんかやばいです。笑
まだCDも持ってないしふろばのライブには行ったことないけど、もっとFlowBackを知っていきたいしハマりたい!

毎週のまさはるのブログを楽しみにしながら、FlowBackとまさはるに大いに癒しと元気を貰ってなんとか毎日生きてる感じ。笑
特にこの二週間は学校が始まってしんどい時だったからすごく支えてもらったし、前向きに考えようって気持ちを貰えた気がした。

本当にありがとう!って気持ちです。
本当はもっともっとありがとうを伝えたいけど、ブログのコメントとかに書くくらいしかできない。笑
いつもありがとう。大好きです。

また暇な時に今度はいつも聴いてる曲について書いてみようかな。笑





ずっとまさはるくんのブログを遡って読んでて、取り憑かれたみたいにかわいい写真保存しまくってた 笑
フォルダにまさはるがたくさんじゃー!
これだけで嬉しい 笑
初コメント緊張して心拍数上がって、言葉まとまんなくてあたふたして、、笑
もう好きが止まらんです


c5f9d2c9-s.jpg

↑このページのトップへ