月別アーカイブ / 2017年01月

ぴすっ。






こんばんは。メチャクチャ寒いですね。全国で結構な雪が降ったとか。東京は雪こそ降ってないものの、外に出るのが億劫になるくらい極寒です。






冬は冬で行きたいトコはたくさんあるんだけどなぁ。スノボとかも当分行ってないし、冬はやっぱり牡蠣小屋行かないと〜とか思いながら行ってないし、新年会もやってないし。。






元々誰かに連れ出されないと頻繁には外出しないけど、東京に来てから益々出不精になりました。ヨクナイネ〜。






普通こんだけ東京にいれば自然と標準語になってくるもんだけど、ほぼほぼメンバーとしか会わないので広島弁が全く抜けません。こっちの人と話してる時は割と標準語になるように意識してはいるんだけどもね。広島弁伝わらない






もうちょっと外に出なきゃなー。でも寒いしなぁ。。せめて散歩程度でも。でも寒いでしょ?いつやらか行った浅草とかまた行きたいなー。今の時期は寒過ぎでしょ。







_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7738.JPG
雷門とか。







_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7737.JPG
花やしきとか。







_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7739.JPG
ホッピー通りとか。






でも今はダイエット期間(の予定)だからな。ホッピー通りとか誘惑多過ぎだからな。この前行った新宿のゴールデン街とかも。テンション上がっちゃうからな。






できるだけ私利私欲のあらゆる欲求を絶って、2月3月のライブに臨みたいと思われます。






2月の新旧アルバム対決ワンマンまであと1ヶ月を切りました。






_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7546.JPG






東京の方はe+からも購入できるので是非。

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002213372P0030001P0006






もちろん2DAYS共にHPや各SNSからもお取置き受付け可能なので是非。

HP : rondonrats.com
Twitter : @RATS_official
Facebook : https://m.facebook.com/Rondonrats/






毎日ほんと寒いからみんな体調には気をつけて。それから事故にも。マジで気をつけて。乾布摩擦でもして元気に過ごしましょう。






んじゃまた。

じゃむっ。






年が明けてしばらくたってしまいましたが、皆様明けましておめでとうございます。2017年も宜しくお願い致します。






さて、昨年はやっとこさリリースしてやっとこさツアーしたワケですが、10月のツアーファイナルでサラァ〜っとライブ納めしてしまってました。






んでまぁ2016年も相変わらずバタバタな年だったなぁと思うワケですが、2017年はもっとバタバタしたいなぁと思っています。






バタバタというかジタバタというか。。とりあえず2017年ライブ初めはワンマンからという事で。






_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7546.JPG






新旧対決のロングセットやります。昔の曲とか思い出せるかなぁ。






それと絡めて3月にはアメリカに行ってきます。






_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7562.JPG






初アメリカ。ワクワクしますなぁ。






今2月3月のライブに向けて色々と準備しています。2月のワンマンは普段する事のない、もしかしたら今後する事のない曲もやると思うので、できるだけたくさんの人に観てもらいたいなぁと思っとります。






アメリカのお客さんはどんな感じなんだろう?やっぱり日本と違うのかな?何にせよベストなライブをするだけです。






今回のJAPAN&USツアーに伴い、ベストアルバムとツアーTシャツも発売します。






_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7702.JPG






再販はしないので、是非買ってもらえたら嬉しいです。下の画像見切れてるけど、全部で18曲入ってます。ベストアルバム出せるくらいいっぱい曲作ったんだなぁ。






「1月は行く2月は逃げる3月は去る」といいますが、ほんとにあっという間に2017年も過ぎて行くんだろうなぁ。






見逃さないように、見落とさないように、しっかりと感性を研ぎ澄まして過ごして行きたい。






2017年は自身1番最高の年にしたいと思っています。






というワケで、相変わらず宜しくお願い致します。






んじゃまた。





↑このページのトップへ