ぼんっ。





こんばんは。今日も寒い。






さてそれはそうと、先日発表されましたコレ↓↓↓






_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7546.JPG






『RONDONRATS vs RONDONRATS。』






と題しまして、新旧の曲をズバッとやっちゃおーという企画ですね。






ちなみに全曲じゃないよ。全曲はさすがにね、無理があるよね色々と。。でもかなりの曲数やります。






前々からやりたいねぇ〜なんて事はメンバー間でも言ってたのね。でもまぁなかなか機会もなく。。






んでツアー終わってから次への話してる時に色々とスケジュール決めて行く中、んじゃいい機会だし年明け一発目はコレやりましょかってなったわけです。ツイッターでみんなに聞いた時にもまぁまぁ反応あったし。






気持ち的にはいつも応援してくれてるみんなへの恩返し。と言うと厚かましいかもしれませんが、単純に喜んでもらえたらなぁという思いが1つ。






あとは1個の節目というかなんというか。今まで過去に1度だけ、こういう新旧の楽曲を1つのイベントで2ステージやらせてもらう機会があったんだけど、自身のワンマンイベントとしては初なわけです。






んでね、今度のイベントが最初で最後だと思います。とんでもない気持ちの変化でも無い限り、もう2度とやる事はないんじゃないかな。






本当は地元広島でもやりたかったし、もちろん全国各地やれるトコがあればやりたかったんだけど、色々な事情や思いもありまして今回の名古屋、東京の2会場でやる事にしました。なんで自分のトコには来ないの!?って人がもしもいたらごめんねー。






だから、もしかしたら自分の住んでる所からは遠いよーって人もいるかもしれないけど、是非その貴重な時間とお金と気持ちを俺らに分け与えてもらえたら凄く嬉しいなぁと思っています。






本当は喜んでくれるならいつでもやっていいって気持ちもあるんだけどね。残念ながらそれはできないっす。






何故なら俺らは前に進んでるから。過去を恥じる事は決して無いけど、せっかくなら今を観てほしいです。






だからこれが最初で最後。






まぁこれはあくまでも俺の一個人としての思いをここに記してるので、心優しいメンバーに言ったらもしかしたらまたあるかも笑






個人的にもこんな機会は滅多に無いし、今まで作ってやってきた曲、今ではなかなかやらなくなった曲、そういうものに改めて触れる事は凄く意味のある事なんじゃないかなぁと思っています。






ここ数年で俺らの音楽を好きになってくれた人とかは初めて聴くかもしれない。ずっと応援してくれてる人は久々に聴くかもしれない。そう思うと俺には凄く貴重な時間なので大切にしたいです。






オフィシャルHPやツイッターにも載ってるけど、13日にはまた新たな発表もできると思うので、みんな是非チェック宜しくお願いします。






いよいよ冬も本番、みんな体調や事故にはくれぐれも気をつけて。






んじゃまた。