月別アーカイブ / 2015年11月

らいっ。
 
さむーい(´=ω=`)さむいさむいさむいさむいさむーい(´=ω=`)
 
もう冬じゃん。絶対暖房いるじゃん。風邪引くじゃん。気づけばもう11月も後半なのですね。それは当然寒いはずです。
 
11月のライブも全て終了しました。来てくれたみんなありがとー。22日の広島楽しかったなー。
 
チロリンさんはアーティストとしても人間としてもめちゃくちゃカッコ良くて素晴らしい人。数年前からお世話なってたけど、改めてそれを感じました。
 
そして打ち上げ中、2人で話してた時に物凄く嬉しい事を言われた。その言葉が頭に焼きついて離れません。一生忘れないし、その言葉を胸にまた頑張れます。
 
本編終了後のセッションも楽しんでもらえたかな?あれやばいねー。ピンクスパイダーって曲は誰がどうカバーしても本物に勝てないROCKのお手本のような曲だと思っています。
 
もちろん学生の頃から聴いてて今も全く色褪せてないむしろ新しい音楽を、その当時リアルタイムで演奏してたチロリンさんと一緒にできるなんてやばいでしょ。これだからバンドは夢があるよね。
 
またこれからもお世話になると思うしもちろん対バンもしたいから、もっともっとやらなきゃ。
 
 
12月のLIVEは3本。
 
6日はYetiのツアーサポート、19日はレーベルイベント。そして27日は今年のライブ納めでもあり、何よりTAISHIと一緒にやる最後のライブです。
 
本当に来て欲しい。観て欲しい。やっぱりいい景色を観せててあげたいと思うし。。ね。
 
年末だし色々な予定あると思うけど、今の5人最後のライブをどうぞ観に来てやってください。よろしくお願いします。
 
広島ではあんまゆっくりできなかったけど、とりあえずゆうき亭には行けたからよかった。危うく発作がおきる所でした。
 
 
俺もそろそろ本格的につけ麺作りに専念しよう。
 
それではまたライブハウスで。
 
Content to keep on flying.
 
I reduce life.
  
”jus wanna make ppl all over the world feel good w/my guitar”
 
 

むふっ。
 
だいぶ寒くなってきたね~。みんな体調は大丈夫??俺は季節の変わり目になるといつも体調崩しやすくて、この前微妙にヤバかったけどなんとか持ちこたえました。よしっ(b・ω・d)
 
13日は恵比寿にてライブでした。来てくれたみんなありがとー。
 
club aimは初めての箱。というか恵比寿自体初めてだったね。今回はレーベルメイトのYetiの対バンツアーのサポートをしてきました。
 
んで今回はサポートドラムでのライブ。今までRONDONRATS。をやってきて、初めてTAISHIくん以外でのライブでした。
 
やっぱり何もかも違う。そりゃ人間が違うわけだからね。当たり前だけど、新鮮さもあり違和感もありなんだか不思議な感覚でした。
 
今回サポートしてもらった豪さんとは、また12/19に一緒にやります。これからは他にもサポートドラマーを迎えてのライブがちょくちょくあるので、個人的にはすごく楽しみです。プレイヤーとしてね。
 
TAISHIと一緒にやれるのは、今の5人でやれるのは11/16の名古屋、11/22の広島、そして12/27の広島セカンドクラッチがラスト。
 
みんなに観てもらいたいです。みんなの素敵な顔を見せに来てほしいです。それが1番の願いかな。力を貸してほしいというか、一緒に共有してほしい。
 
よろしくお願いします。
 
東京に来てからもやる事は別に広島にいる頃と何ら変わりません。結局はバンドにとって1番いい方法は何か考えて動くだけ。いい曲を作っていいライブをするってのは根底も根底。
 
できるとかできないとかそんな事より、もっともっと根底にあるのはやろうとするかどうかじゃんか。やらないならそれは「無」だ。やれる力があるのにやらないならそれは卑怯そのもの。そんなの底辺じゃんか。
 
今何を言ったって届く範囲は知れてるのかもしれないけれど、自分の望む世界に届くまで不細工だろうか不格好だろうが格好つけて叫びます。
 
放っておいても時間は過ぎる。
 
日付け変わったから明日には名古屋。8月にワンマンやって以来だからちょっと空いたなぁ。その分やり散らかします。よろしくどーぞ。
 
んじゃライブハウスで。
 
 
 
Content to keep on flying.
 
I reduce life.
  
”jus wanna make ppl all over the world feel good w/my guitar”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

でんっ。
 
昨日はやっと晴れたー。おかげで無理矢理干してた洗濯物が乾きました。サンキューお天道様。本日もぜひ。
 
ツイッターの告知にて最新のアー写が公開されましたね。
 
 
かっこいー≡┏|*´・Д・|┛ 
 
TAISHIと5人揃ってのアー写はきっと最後になるかな。寂しいもんじゃのぅ。
 
そう言えば初めて外で撮ったな。外ロケあんま好きじゃなかったからなぁ。でも外ロケもいいかもと思わせてくれたカメラマンの小原さん(Studio Monster)には感謝です。これからもよろしくお願いします。
 
写真と共に色々な最新情報はきっとツイッターが最速なので、よかったらフォローしてやってください。
 
@RATS_official
 
明日はライブ。恵比寿は初めてだなー。楽しみです。
 
んじゃライブハウスで。
 
Content to keep on flying.
 
I reduce life.
  
”jus wanna make ppl all over the world feel good w/my guitar”
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

↑このページのトップへ