月別アーカイブ / 2010年02月

541a2e4a.jpg
名古屋に来たらおなじみの、喜多の湯にやってまいりました。やっぱり広い風呂は最高だがや。なんだかんだで夜に来るのは初めてで、少し雨降ってる中の露天風呂は気持ちがE。

kickちゃんのお土産はマカダミアンナッツではなく、Tシャツでした。うーんピッタリ。ありがとう大工の中ちゃん。





あっ、今日は友達の誕生日。一緒に祝えなくて残念だけど、また帰ったら一杯やりましょう。おめでとう。

さて今からドンキ行って洗濯してから、ゆうじぃ家に帰ります。明日はガッツリやるぜ。お前ら来いよ。

ばいちゃ。

昨日は米子ベリエ。皆様ありがとうございます。お疲れ様です。

すごく居心地の良いところでした。楽屋もバックヤード全体も広いし、搬入もやりやすかったのでとても快適でした。

そしてスタッフさんもみんな丁寧で、なんだか気持ちが穏やかになりました。ありがとうございます。





今回は4バンドの出演で、ビュジュアル系のバンドやコピーのバンドもあってとても楽しかったです。お客さんはわりと少なめでしたが、勢いで客席にも降りて演奏したりでなんだかただただ楽しかったです。

ただ、客席に降りた時金髪の女子高生の前に行ったら、ドン引きな顔をされました。来ないで的な。いい顔いただきました。ありがとうございます。





今は名古屋に到着して、いつもお世話になってるイベンターのゆうじぃに家をお借りしています。とても居心地いい。おばあちゃんも優しくて、また帰るのが嫌になりそうな予感です。

明日は久々DAYTRIP。レコ発が3バンドもいるみたいなので、パーティー的な感じでやれればいいな。パーティー行かなあかんねん。的な。

今日は銭湯に行って、ドンキ行って、洗濯して、しっかり身体を休めて明日に備えたいと思います。





あっ、そう言えばさっき吉報を戴きました。舞花合格おめでとう。もう1つの受験もうまくいきますように。ツアーの道中祈っておきます。

さて久々に広々と寝れるので、さっそく寝ます。ばいのばいのばぁ~い。

今日は少しバタバタしちゃって、やる予定の事を1つ断念しました。でも夜からはたがしーと音作りできたのでよかった。

2時間で終えて軽く飲みにでも行こうかと思ってたのに、予想以上にJCー120での音作りに手こずってしまったが為に、あえなく断念してたがしー家に帰りました。





朝5時には起きないといけないので、帰って1杯飲んだらすぐ寝ようと思ってたんだけど、朝起きてからラッツ号を整理するのが絶対面倒くさいと踏んだこうたとたがしーは、帰ってから先に片付ける事にしました。





なーに、10分くらいで終わるさ。そんな軽い気持ちで始めたが最後。あれはココでこれはもう要らない。これは行ってからすぐ出すからココ。あれは当分出さないからあっこ。

結局1時間近くかかりました。なんてこった。まさかの酒の1杯も飲む気力すらない。とゆうか飲んでも絶対残っちゃう。1杯の缶ビールですら断念。

とゆうワケで寝るか。わーお1時間しかないじゃん。でも俺寝付くのに20分はかかるし。携帯でもつつくか。

せーのっ。あっくじゅんかぁ~ん。





そんなこんなで結局寝る事すら断念して、中途半端に寝ない為に今ブログを書いています。今寝たら確実に起きる気にならないので、風呂でも入って目を覚まします。

ちなみに今日たがしーは、俺が来ると思って珍しく掃除をしたようです。そんなたがしーは、帰って来た時点で寝る事を断念したようです。俺の運転する横で寝る為に。。。

ではまた。

↑このページのトップへ