でしっ。

最近いろいろやってたら、blogの存在をすっかり忘れておりました。ぽよよ~ん。

さてはて11日は大阪、12日は名古屋にてライブをしてまいりました。大阪では1年振りのゴーカートとの2マン。相変わらずおもろいお猿さんたちでしたよ。

普段のガチガチなライブとは少し違って、とにかく面白さを追求したイベントはゴーカートとしかできないなぁと思いました。

入りから打ち上げまで、とにかく面白い1日でした。また来年もやれたらいいなぁと思います。しかしながら、クイズで俺がバカだと勘違いした人が多々いると思いますが、あれは演技だからね。みんなを楽しませたい一心で、バカなふりをしたんです。なんて優しいんだろう。

12日は名古屋DAY TRIP。14周年おめでとうございます。記念すべきイベントでトリを勤めさせて頂けるとゆうのは、とてもありがたい事です。

昔から来てくれる人、最近頻繁に来てくれる人、いろんな人の人生の歴史にRONDONRATSが入っていけるのは、こうゆう歴史のあるライブハウスがあるからです。これからもバンドと箱とお客さんで、1つのシーンを創っていける事を楽しみに生きていきましょ。

そんな感じで、広島に帰って来たら風邪ひきました。久々に割とキツイです。んでライブで痛めた背中が、風邪の影響で関節痛もあるのか更に痛くて困る。あー早く治さなきゃ。

じゃーねー。