いやっ。






こんばんは。






よし痩せるぞっと思ったものの、一体何からやればいいんだろう?と考え込みました。






食事制限?ジョギング?サプリ?






よく分からないから、ボチボチやってみよー。とりあえずドカ食いはヨクナイネ。私500m走ったら足が棒のようになるんだけど大丈夫かしら?






とりあえず全然曲ができない。イライラするー。でもイライラするはヨクナイネ。あーもう。






なんか最近またパソコンが重くなったのか、動作もヨクナイネ。原因を調べ出すと果てしないからどうにかこうにか騙し騙しでやるのです。


urmscueVrV.jpg


令和になったし心機一転という事で、超久しぶりに財布を新調したのですが、あまり運気が良くないような気がしてなりません。






スピリチュアル的な事はよく分からないけど、運はしっかりと貯めてかないと使うばかりじゃ尽きてしまうのかもね。






運を貯めるというのは、別に願ったり祈ったりとかそういうのじゃなくて、単純に辛い事とかキツイなぁと思う事から逃げずに向き合っていく事なんじゃないのかな?とか思ったりしています。






相変わらず音楽を生み出すのが遅いし下手くそだけど、どうにかこうにか頑張るよ。そんで500m以上走ってみるよ。そんで出来るだけおちょぼ口でゆっくり食べるよ。イイネ。イイノ?






暑かったり急に寒かったりで毎日激しいですが、みんなも体調と心には気を使ってくださいな。






んじゃまた。






Content to keep on flying.
 
I reduce life.
  
"jus wanna make ppl all over the world feel good w/my guitar"