どすぇっ。



最近あっちぃなぁ。今日なんて30度越えるんだって。夏かよ。。












夏じゃっ。
















と言うわけで、気づけばもう6月。これから暑くなるばかりです。



最近はライブの本数がかなり減っていますが、普通に元気です。わりと制作活動に勤しんでおります。



7月には4本決まってるからね。全然ライブしてなかったのに急っ!多っ!



オフィシャルHPの方から詳細見てやってください。どこもかしこも久しぶりです。



しかしこうもまぁライブしてないとアレだね。忘れられてるねきっと。



もうライブ来てくれない人とかいるんだろうなぁ。寂しいけどサヨウナラ。またいつか逢えたら嬉しいです。感謝。



それでも逢いに来てくれる人、気にしてくれる人にも感謝です。いつもありがとうございます。



特に後退したつもりもなくやってるので、7月はドチャクソ楽しみにしといてください。仙台、広島、出雲、神戸。



なかなかどこもかしこも行けれないけど、もしタイミング合えば逢いに来てもらえたら嬉しいです。



とりあえず生きてます。



んじゃまた。



wftHXU4RPp.jpg



Content to keep on flying.
 
I reduce life.
  
"jus wanna make ppl all over the world feel good w/my guitar"







でんっ。






先日アメリカはカンザスシティへと行って来ました。






NAKA-KONというアニメーションに特化したイベントのゲストとして招待して頂きました。






「海外でライブをしたい。」






昔からの夢でした。






今回あらゆる人のおかげでそれが実現し、渡米する事ができて本当に感謝しかありません。






続けててよかったぁ。






でも今回のライブを、ただの思い出にしたくないなぁと強く感じました。俺らまだまだ伸びしろあるなぁと感じました。






あくまでも1度目の海外公演。






そう思ってせっかく戴いたチャンスを、掴んだ手応えを、消えていかないようちゃんと繋げていきたいなぁと思っています。






しかしながらアレだね。






普段から不規則な生活をしてるし別に時差ボケとかないだろぉ〜って思ってたけど、






思いっきり時差ボケ生活ナウ。









マジで未だ寝れないしでも眠いし困ったものです。






とりあえず生活を戻しつつ、改めてしっかりと活動していきたいと思われます。






写真はみんながいっぱい載せてるからメンバーブログ観てください。






なんか色々書きたかったけど、思ったより文章にできそうもないのでまたライブで。






4/5には渋谷でやるのでよかったら遊びに来てください。






んじゃまた。














ぴすっ。






こんばんは。メチャクチャ寒いですね。全国で結構な雪が降ったとか。東京は雪こそ降ってないものの、外に出るのが億劫になるくらい極寒です。






冬は冬で行きたいトコはたくさんあるんだけどなぁ。スノボとかも当分行ってないし、冬はやっぱり牡蠣小屋行かないと〜とか思いながら行ってないし、新年会もやってないし。。






元々誰かに連れ出されないと頻繁には外出しないけど、東京に来てから益々出不精になりました。ヨクナイネ〜。






普通こんだけ東京にいれば自然と標準語になってくるもんだけど、ほぼほぼメンバーとしか会わないので広島弁が全く抜けません。こっちの人と話してる時は割と標準語になるように意識してはいるんだけどもね。広島弁伝わらない






もうちょっと外に出なきゃなー。でも寒いしなぁ。。せめて散歩程度でも。でも寒いでしょ?いつやらか行った浅草とかまた行きたいなー。今の時期は寒過ぎでしょ。







_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7738.JPG
雷門とか。







_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7737.JPG
花やしきとか。







_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7739.JPG
ホッピー通りとか。






でも今はダイエット期間(の予定)だからな。ホッピー通りとか誘惑多過ぎだからな。この前行った新宿のゴールデン街とかも。テンション上がっちゃうからな。






できるだけ私利私欲のあらゆる欲求を絶って、2月3月のライブに臨みたいと思われます。






2月の新旧アルバム対決ワンマンまであと1ヶ月を切りました。






_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7546.JPG






東京の方はe+からも購入できるので是非。

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002213372P0030001P0006






もちろん2DAYS共にHPや各SNSからもお取置き受付け可能なので是非。

HP : rondonrats.com
Twitter : @RATS_official
Facebook : https://m.facebook.com/Rondonrats/






毎日ほんと寒いからみんな体調には気をつけて。それから事故にも。マジで気をつけて。乾布摩擦でもして元気に過ごしましょう。






んじゃまた。

↑このページのトップへ