いやぁ~、どもども☆
歳を重ねなくてもその日は来るよねと
思ったコウイチです!
Effect_20191019_180410.jpg
エノキくん、おめでとう(o・ω・o)

はい。そんな感じで
おめでとうとは言ったものの…



彼の時は止まったまま。



出逢いがあれば、
別れもってヤツですかね。

私がドラムをまた叩く
きっかけになったと言っても
過言ではない出来事。

彼はボーカリストで、
出逢いはビーンボールやね。

当時、切磋琢磨してた、
バンドの一人ですなぁ~。

彼らは拠点を移し、
うちらは地元で活動を続け、
お互い距離は離れ…

そして、お互いに活動は止まり。

それからは、ほぼ逢うこともなく、
月日が流れて…。

彼が舌のガンで亡くなったのを、
知ったんだよなぁ~。

唄いたくても唄えないのに、
やろうと思えばできる私…
 


沢山考えたよねぇ~。



そんなタイミングで、
ヒコイチくんからお誘いが。

サシで呑もうって誘われた時に、
察したもんね(*´ー`*)

二つ返事でオーケーしました。

そんなこんなで、
誕生日ってのは生まれた日を…

また笑顔で迎えられたって証なんで、
素敵なことですよね!!


出逢いに感謝(o・ω・o)


んじゃま、そんなこんなで、
今日はこの辺で☆

いやぁ~、どもども☆
傘は雨避けやなく止ますための
ものやと思うコウイチです!

コウイチあるあるです(笑)

はい。そんな感じで
昨日、起きてから天気予報観たら…

雨 ⇒ 曇り

まぁ、現に降ってるしと、
傘を指してバス停へ。

んでバスに乗ってたら雨止む。
モチロン、降りても降ってない。

まぁまぁ、傘を指すのめんどいし、
ありがたいことや!と、職場へてくてく。

職場の子達に聞いたら、
雨降ってきたみたい。

でもってのお昼に行くとき…

まぁ、降ってないよね。
いや…ありがたいですよ!
濡れないしね。

でもって戻って仕事。

タバコ組から雨降ってる~。
と言う情報あり。

あぁ、やっぱり降ってるんやねぇ~。
と、黙々と仕事ー。

でも、もうコレ以上
書かなくても分かりますよね?



結局、帰るときにも雨は降ってない。



この時の手に持ってる傘を
手放したい気持ちと言ったら(笑)

そう!コレなんですよ!
傘を持ち歩きたくない理由!!

って、知らんわな(笑)

さて、音源ラストを飾るのは
インストです♪



あっ。その流れですよ(笑)



1枚の音源として、
ループしたくなるような選曲と
曲順で決まりました!

何が欠けてもってヤツですな。

んじゃま、そんなこんなで、
今日はこの辺で☆
Screenshot_20191019-134524.png

いやぁ~、どもども☆
雨⇒曇り を 曇り⇒雨にする
コウイチです!

秒で降ってきたよね(´Д`)

はい。そんな感じで
昨日は、天気予報を観て
チャリで行こう!

コレなんだよなぁ~。

帰りはアッサリ雨に降られたよね。
二回雨宿りしたけどムダやった(笑)

さて、いつもの雨ネ申話は
置いといて…

4曲目はモンスター♪

何気にこの曲の仕上がりが、
一番音源映えしてるのでは!?

VIBES GOODがタイトル曲なら、
コレはリード曲かな?



意味合い一緒かな?(笑)



サビとかもそうやけど、
ヒコイチくんの重ねるギターが
良か雰囲気ですよ。

レコーディングの時、
よー考えて来たなと思ったもん!

是非とも聴いて下さいね♪

んじゃま、そんなこんなで、
今日はこの辺で☆
Screenshot_20191018-073316.png
影を知って 分かったよ
獣を着て 計ってる
傷舐め合って僕ら生きている
君の裏側はどんなモンスター

騙しあって気付いたよ
所詮僕ら紛い物
崩れて行く様 音が聴こえてる
戯け者だらけ 僕もモンスター
みんな クレイジー

品定め 終えた瞬間
切り捨てた歪、影を潜め

気が付いたこの世はホラー
歪み切った異常なほどに
善も悪も全てを網羅
悟り切った不様なままに

疲れ切って立ち竦んだら
悍ましくて笑えたよ
傷綴じたまま 僕等生き延びる
誰も彼もみんな 痛いモンスター

クレイジー クレイジー

策を講じ 仕組まれた
新手の謀略 息を潜め

気が付いたこの世はホラー
歪み切った異常なほどに
善も悪も全てを網羅
悟り切った不様なままに

僕らモンスター 僕らモンスター
VIBES GOOD by THE GOOD ROLLS
アルバム • 2019年 • 5曲 • 15分
linkco.re

↑このページのトップへ