4/11にDOLCE&GABBANAの来日ショーに出演しました!

25年ぶりの来日だそうで、衣装はすべてこのショーのためにつくったそうです✨👗

会場は東京国立博物館の表慶館
IMG_20170418_160023.jpg
IMG_20170418_160012.jpg

私はピンクの衣装を着用させていただきました☆
7gxvbpc9cj.jpg

んな素敵な会場、衣装、ヘアメイクで出演させていただき光栄でした😭!
ありがとうございました🙏


洋装のドレスも和装のお着物も
それはそれは美しかったのです👘👗✨

↓フィナーレ
1487421996926.jpg
IMG_20170215_223343_616.jpg
1487123072086.jpg
1487123066836.jpg

何よりオペラに魅力されました😭✨

舞台裏の待ちの時間みんなで
歌って踊ってました💃笑

↓こちらは一緒に登場したCANAさんと♡
1487123077237.jpg
1487123074047.jpg
毱姉妹♡笑

↓洋装モデル達と☺愛ちゃん、あずさちゃん、熊井ちゃん😘
1487156793675.jpg

楽屋ではみんなストレッチしたり
おしゃべりしたり
年も近いからかとにかく仲良い(^-^)✨

1487158094669.jpg

また、こんな素敵なショーに
出演出来るように
たくさん勉強しよっと!✎

関係者の皆様ありがとうございました!🙇

↑このページのトップへ