すずここ撮ってきた!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6866.JPG

冬の寒さに耐えらないお兄ちゃんのために、心愛ちゃんがSNSで大流行中の、お部屋の中で盛り上がれるゲーム #ひらがなポーカー を持ってきてくれたよ。ひらがなが書かれたカードを5枚つかって、面白い言葉をつくった人が勝ちというゲームなんだけど、心愛ちゃんと涼子ちゃんが新種の言葉をバンバンうみだして、お兄ちゃんは大混乱!君が友達とやったときの面白い5文字や、他に友達と遊んで盛り上がるゲームがあればコメント欄で教えてね!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6848.JPG


今週のすずこここーすけは…心愛ちゃんが、制限時間内にカード通りにブロックを組み立てるおもちゃ【メイクンブレイク】を持ってきてくれたよ!ジリリ…!とタイマーの音が鳴る中、組み立てていくって大変!!心愛ちゃんはあわあわ!お兄ちゃんは悪戦苦闘!涼子ちゃんは、ぽぽぽぽーんと上手に積み上げて、自称、神に昇格したよw 知育にもつながる、このゲーム。3歳から大人までできるから  #クリスマスプレゼント に最適かも。君も楽しめるゲームがあればコメント欄に書いてみてね。コメント待ってるよ。

↑このページのトップへ