こつこつとはねろ!コイキングをやっています。とくにピンクのコイキングがお気に入り。

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9770.PNG
金とピンクが無言ですれ違うのシュールだよね。かわいい。

1番最初に買ってもらったゲームはポケモンだったしいまもポケモンが大好きなんですけど、やっと買えたポケモングッズがあるので見てくれ〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0124.JPG
ででん。
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0127.JPG
でーん。

発売したのは結構前だけど笑
TONYMOLYのポケモンコラボコスメ

ピカチュウはマニキュアみたいだけどティントで、プリンちゃんはアイシャドウよ。
2UfiNeRZcn.jpg

早速使ってメイクしたけどよいかんじ〜〜
とくにティントの色がなんかうっすらピーチ感のあるピンクが程よくて最高

詳しくプロセスきになる〜きになるき〜〜
だったらコメントください


そういえば
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9997.PNG

、、笑
こんなこと言われるんだなあ。
大学にいれば写真とろ〜ってなること
ありますよ笑

何も知らないわかってない人に
いろいろ言われるのは元気なのときは
いいですけど、疲れてる今は削られます。

わたしの日常なんか知りもしないくせに
と思います。
いろいろ言われてナンボなのかしらね。

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9728.JPG
iPhoneケースはゼニガメです( ˘ω˘ )


いつもお世話になっている美容室
RISEL w/uにてカラーをしてもらいました。
いつも根元のプリン部分をブリーチしてからの全頭カラーとトリートメントを
してもらってます( ˘ω˘ )

今回はプチイメチェン
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9808.JPG
角刈り横ラベンダー。

めっちゃ爆笑した。
ほんとはこっち。

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9831.JPG
(生え際がハゲっぽかったからスタンプ)

髪は相変わらず伸ばしたままで
クリーミーなハイトーンをベースに
サイドだけラベンダー( ˘ω˘ )!

ラベンダーはシャンプーしたらいなくなるやつだよー

学生さんも夏だけサイドをブリーチして色入れたりしたら、かわいいよね☺︎
ちなみにRISELは渋谷にあって担当は佐門さん。
ハイトーンを続けてるのに綺麗な髪のままなのは佐門さんのおかげです。


今日はマジガチランキング。
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9863.JPG
popteenのれいぽよちゃん。
弟と同い年なのにしっかりしてる〜

popteen読んでたことあったし、ギャルかわいいなあ。ポリシーがあってすっごく好き。

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9857.JPG
わかりやすい写真。
あとチャイナ好きすぎ。


またな( ˘ω˘ )


どうしてもイースターのあいだに
ディズニーにいきたくていってきたわよ。
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9692.JPG
証明写真かな?
2年ぶりくらいだったのではしゃぎ
たおしました。(写真の顔全然楽しそうじゃないけど)

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9720.JPG
服はcandystripperの101匹わんちゃんワンピースで、なんとナイスなことに101匹わんちゃんのカチューシャ持ってたからトータルコーディネートができたよ〜。

最近またやっと定まってきたけど
控えめにポップなお洋服が好きなんだなあ
って思いました◎

ちょっと前の自分のテーマはキャラクターぽくあることだったし、イラストに書き起こしやすそうな分かりやすい格好が好きだったんだけど(総柄に超ド級の厚底!みたいな)
違和感がうまれたんだなあ。

、、、歳?

で、いまは形が少し変わってたり素材が面白かったり少し遊び心のあるものがぴったりな気分かな。
今日トラ柄のアロハシャツ買ったけど。めっちゃ総柄だけど。

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9467.JPG
原宿で見つけたガチャガチャうっかり
やっちゃったよ。
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9719.JPG
おしゅしポーチにつけたよ。
ちなみにかずのこだった。かわゆす。



なんか貫くことが美で
変わることはブレること(悪)みたいな
意識があったんだけど、変わることは
バージョンアップや進化だったりすることもあるしいいよなー。

わたしは進化したいわよ。


でもみんな離れていかないで。
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9026.JPG
若い。


またな( ˘ω˘ )

↑このページのトップへ