仲間編(バンド編成でのライブ)が

ついにスタートしました🐻




_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6730.JPG



めちゃ近かった


うち近いとちょっと恥ずかしいねんけど

でもみんなの顔が見えるからいーなーと思った

前も来てくれてる子も見えた

いつもはコンタクトか眼鏡を外してライブしててんけど

最近はコンタクトつけて

そしたら後ろまでちゃんと見えるから

なんやろ、恥ずかしがらずに

ちゃんと見ようって思えるようになった!

緊張するけど!





福岡のみんな明るかった

女の子もおじさんも男の子も

笑顔でめちゃ嬉しかったです

ありがとう!!!!!!









今回、メンバーの衣装は

コレサワがマネージャーにおねだりして買ってもらったミシンで
フリフリつけてリメイクしてみました✂︎



このスカートは
MIYA NISHIYAMAさんに
作っていただきました♡

くまたんついてるねん❤️鬼かわ
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6729.JPG




このメンバーが好きすぎて

この4人がずっと健康で

元気に生きててほしいって切実に思う




明日名古屋

明後日は大阪

来週は東京2days




来てくれる人はたのしみにしててな!!