広島のイルミネーションって
ちょっとシュールでキレイ



オシャレ過ぎないところがいい


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6499.JPG




昔住んでた場所に
小金持ち達が住んでる地域があって
そいつらはクリスマスが近づくと
一斉に家をイルミネーションで飾り出す

中学生たちのデートスポットだった。






昨日は広島Live Jukeで歌いました

19階にあるからジューク

いいネーミング。





OCxuGHUqD4.jpg


え?キレイ

みんなこんな景色見てたん?

わたしはみんなの顔の見てました。

耳つけてる子とか、クマの帽子被ってる子とか

あー去年も来てくれてたなぁとな

初めてきてくれたんだなーとか

この人と同じ靴持ってるなーとか

色々考えながら歌えるようになってきたけど

昨日で弾き語りツアーは最終でした。

来てくれたみんなありがとう😊




いつもいいところで終わってしまうなぁ

行けてない地域がまだまだあるし

もっと売れて全国回りたい!!





みんながくれたお手紙を入れるケースが
もうパンパンだから買わないとなー。





_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6496.JPG


公式ラインで夜中にこの写真送ったらさ


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6501.JPG


汚い言われたことより

あ、こいつコレサワの公式ライン

お友達になったくれてるんやって

嬉しかったわ。






ツアー後半戦は12月からはバンドで回ります

全箇所ソールドアウト本当にありがとうございます🐻





チケットが取れなかった方に朗報!

来年、名古屋で
緑黄色社会との2マンライブが決まりました🎉

コレサワはバンド編成で出演します!

抽選先行は11月19日(日)23:00まで