はーい🙋

私でーす🙋






ずっとずっとずっと会いたくて

それを人に言いまくってたらご縁があって

ゲッターズ飯田さんのイベントに呼んでいただけました!



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6317.JPG
柱邪魔でごめんなー





このイベントは

運気がいいアーティストしか出れないねんて


うち今から運気爆上げらしい。笑

やったぁ






しかもな





あんな




うちな




来年な














モテ期くるらしい







しかも人生初やって。




人生初ってやばない?笑







モテ期ってどんなんなんかな
告白されたことあんまないからな
まずモテるってどーゆーことなんかな
誘われるってこと?

まぁ2018年楽しみ♡





あと、2010年から続いてた闇が終わるらしい

たしかに、思えば沢山のことがあったけど

そんなにしんどくなかったのは

ゲッターズさんがMCで言ってたみたいに

うちの近くに運気の良い人が居てくれてたのかも




_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6314.JPG

本も頂いちゃいました!

この本やばいねん!!おもしろい!!





ゲッターズ飯田さん

そして

来てくださったお客さん

ありがとうございました😊



コレサワ



----------------
【お知らせ】

コレサワが第二土曜日にパーソナリティしてる

ラジオ日本「Harmonic Groove!!」に新コーナーができました!


日々のムカつくことは「コレってグチですか?」

恋愛相談、恋バナは「コレって恋ですか?」


ラジオネーム、住所を忘れないでね🐻

メッセージ→groove@jorf.co.jp



読まれた方はステッカープレゼント!

0WncFfjlYP.jpg