今日は仙台コーヒーさんでライブでした🌈

終演後はこれで遊んでました

TlYvIBCsJM.jpg



前は牛タン食べられへんかったのにー



今は帰りの新幹線で
利休の極み牛タン弁当🍱たべてるわー



仙台にそまった









お客さんに私のせいで
アイスコーヒーをこぼさせてしまったり

「お姉ちゃんにだけ部屋があったことまだ恨んでるのかな」の最中に
弟の呪いがかかったり

色々あったね!

楽しかったねwwww


きっと東北から来てくれてる人もいたよねたぶん。。。嬉しい😊



また仙台来るとき遊びにきてねー!!!




トレーナーも沢山旅立ってよかったぁ

qhl5QrH9Dv.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6306.JPG
XLを着てズボン履くのに一票🙋


自分で裾上げしたらちょっと短かったかなー

また伸ばすかーめんどー




明日ね、ゲッターズ飯田さんに会えるねん

もーめちゃ会いたかった人やねん

もーおしゃれしていくから💄



はぁぁぁぁぁ占い大好き😘




あ!

うちが第二土曜日にパーソナリティしてるラジオ「Harmonic Groove!!」に新コーナーができました!


日々のムカつくことは「コレってグチですか?」

恋愛相談、恋バナは「コレって恋ですか?」


ラジオネーム、住所を忘れないでね🐻

メッセージ→groove@jorf.co.jp



読まれた方はステッカープレゼント!

0WncFfjlYP.jpg

お便りまってまーす💌