弾き語りツアー2日目

今日は新潟に行ってきました。





今回も前回と同じ場所
ブルーカフェというカフェで
やらせてもらいましたっ

ブルーカフェのマスターがいつも
グッズのTシャツを買ってくれるんやけど
今回は先行物販の際中に
欲しいやつ完売しちゃうかなーって
すごく気にしてて面白かったwww



ちなみに今日のみんなのドリンク作ってくれたのマスターな🍺



めちゃあったかい人達なんだよー!






新潟は今年
片貝花火観に来た以来かなー
今日のライブも楽しかったぁぁぁぁ


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6296.JPG


トレーナーめちゃみんな買ってくれてて嬉しい!


うちはピンク推しやけど
ネイビーが人気かなぁ
着こなしやすいからかな!

ほら! 
VQm4o32Lu5.jpg
これXLだよー


うちは3色XLで着こなす予定やねんけど




それよりもこのズボン可愛ない?

W♡Cってブランドやねんけど

めちゃ安いし色のバリエーションもめちゃある




前はあんまりデザイン好きじゃなかったけど
久しぶりに渋谷の109の店舗寄ったら
めちゃ可愛くて色違いも買ってしまった。



ズボン楽チンー



基本ワンピース主義やったけど



なんかズボンもいーなー



明日の仙台も楽しい日になりますように🎸