👧コレサワってどうしてカタカナなんですか?
🐻 読みやすいやん。



👧友達に恋愛相談されて、もう別れたらいいのにって一度言ったんですが、それでもずっと相談されます。どうするのが正解だと思いますか?
🐻 私だったら、『その男クソやな、うちは別れた方がいいと思うけど決めるのはあんたやから好きにしたら』って言います。(最近も友達に言ったわこれ)



👧安室ちゃんの引退についてよければ一言!
🐻 かっこええです。



👧誰かの感情を揺さぶったり、泣けるような歌の歌詞を書くコツとかポイントとかありますか?
🐻 特にないです。でも、自分んも心が動いたりトキメクなって思う文章を歌詞にすることが多いです。誰かじゃなくて、自分が好きなフレーズか、そうじゃないかです。




👧眠くて仕方ないけどねちゃいけない時ってどうしてるの?
🐻寝ちゃいます。助けてください。




👧もう少しで学校始まるけど行きたくない、どうすればいいですか?
🐻学校は行け。



👧元彼が好きだったタバコの銘柄を教えてください。
🐻そんなもん忘れました。



👧好きなアイスはなんですか?
🐻最近はハーゲンダッツのストロベリーにはまってます。



👧ウチボリさんってそんなに元気ないんですか?
🐻あれは少し話を盛りました。元気です。



👧コレちゃんが作った曲で自分天才だなって思った曲ありますか
🐻全部好き



👧好きなお寿司のネタは?
🐻大トロ、うなぎ、サーモン、カンパチ、ブリ



👧メジャーデビューから5年後、30歳のコレちゃんはどうなっていたい?
🐻武道館して、アンコールで結婚を発表する。



👧彼氏と一緒に応援しています!恋の罪見ました、他に好きな映画ありますか?
🐻『人生スイッチ』は最高でした




👧好きなタイプは?
🐻顔が好きな顔で、お米残さなくて、毎日可愛いと言ってくれて、手紙交換してくれる人。