朝、しょーこさんママが
朝ごはんを作ってくれました。

しょーこさんのお姉さんが
田んぼで作った玄米がめちゃ美味しかったぁぁ



そのあとは

しょーこさんのお友達の家具工場みて

みんなで海のほうへ🏖

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5717.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5713.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5716.JPG


茶屋の大門

昔、天女がこの岩の上で
禁断の歌を歌ってしまって
神様に羽を岩にされてしまったらしい

天女は空に戻れなくなって
その悲しみで海に身を投げ
この穴に引き込まれたらしい。



天女よ、なぜ禁断の歌を歌ったんや。



まじで、どこまで続いてんのかなーこの洞窟


少し気持ちが引き締まる、神秘な穴でしたわ。



ってか海を船でプカプカしてたら癒されるー。

海を近くでみたら癒されるー。





そのあと海!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5718.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5726.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5728.JPG
この2人いつも寿司ざんまいしてきたウザかった。





福岡を、初めてゆっくり堪能して
また好きになった!

夏にちょーぜつプライベートで
ここの海に彼氏と泳ぎに来るのが夢です。





ミュージックシティ天神
来てくれたみなさん

たまたま見てくれた皆さんありがとう😊

そしてツアーの福岡も
無事ソールドアウトしました🎉

たのしみやーー!!!


またねっ