エゴサーチ【コレサワ】 で出てきた

ちょっとイラっとするツイートや 

嬉しこと、面白いツイートを紹介するコーナ 







今日のエゴサーチ


コレサワ好きな女
だいたいブス


はーあぁぁぁぁぁぁ
しばいたろかぁぁぁぁぁぁぁあああああ

うちのライブとかチェキ会きてくれる女の子
おしゃれで可愛い子ばっかやし。










女子限定でライブやって女の子に受けてますよーって捏造ネタテレビに持ち込んで、有名人にも宣伝してもらって、そこまでやって数千枚とかコレサワ終わったな。実際のファンはおっさん半分以上で、インディーズ長いだけにもはやベストアルバムなのに。
性格悪いとこ変わってなくて安心したけどね。



この人めちゃうちのこと好きじゃない?!?!え?!

だってさ、女子限定のライブしてた時から知ってくれててさ
テレビもチェックしてくれててさ
有名人が呟いてくれたことも知っててさ
CDが数千枚売れたことも知って流ってことは
オリコン見てるってことやし
実際のライブおっさんもちゃんとおること知ってるってことは
ライブ来たことある人やし
今回のアルバムがベストアルバム並みにいいってことも
知ってるってこともさ

性格悪いってむしろ褒め言葉としか受け止められへん!!!!!


ひねくれた愛をありがとう!!!!!!!!






以上今日のエゴサーチでした。