今日の10時から

一般発売開始しましたー🐻💃🌈


ってかさ

携帯アップデートしたら
絵文字きもくなってんけど。

リアルすぎやねん
こんなリアルちゃうくてええのに

むかーしのKDDIのカクカクの絵文字がいい
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5414.JPG
ほら、めちゃ可愛いやん







ほんで、ツアーの一般発売開始しました❤️

ありがたいことにどの会場もチケット少ないです(ちょっと盛ってます頑張らなあかんとこもありますが)


売り切れちゃう前にゲットしてなー


多分、入金してない人とかのおかげで
また出たりするとおもうから

本当の値段より高く売ってるやつは買わんといて!!


うちのチケットやのに、どっかの知らんやつの売り上げになるのだけは許されへん💢しばく



ツアーで会えるの楽しみにしてるなーっっ

wtfwv_gI3R.jpg