コレカラー制作秘話 vol.4




今日は一番最後に入ってる
「これから」について



「次、アルバムでメジャー行こっか」

とマネージャーに言われた日の夜には

アルバムタイトルを「コレカラ」にして
最後に「これから」ってタイトルの曲を
作って入れるって決めてました。



うち、ルミネの看板が大好きで
理由は、コピーライターの尾形真理子さんが
毎回キャッチコピーを担当してるから

ほんで、ちょうどその時期に出してたのがこれ



J3v66swvKr.jpg

「言葉に頼りすぎると退屈な女になっていく」



くそぉー、またいいコピーやぁぁぁ
毎回悔しいくらい良いです。大好き


言葉にできない気持ちを大切にしよう、表現していこう。

ってことを、尾形さんは言葉で表現してます。

私も、尾形さんも、言葉にしか頼れない。

言葉で表現できない気持ちを
言葉に頼ってこれからもやっていきたいなーと

この広告をみて思いました。

ほんで家でドライヤーしながら
口ずさんで作ったのが「これから」です。




続く、、、