今日はともだちんちに泊まる
こいつの家は落ち着く
ソファで寝ようと思う
さすがにシングルベッドで
こいつと寝るのはキモイ
10代の頃ならできてたかなー

今日は服部緑地野外音楽堂で
太陽ROCK FEST 2017でした。

主催者が、
高校生のときからお世話になってる
JACK LIONというライブハウスの人で
だから出れてよかった

コレサワバンドもすごい褒めてもらえた
いいメンバーに出会えたねと
言ってもらえると嬉しいし
それに気づく人はセンスがいいなと思う

コレサワは、バンドじゃないから
いつもサポートミュージシャンが付くけど
いまのサポートメンバーは
お互いをリスペクトし合っている最高のメンバー

リスペクトがないとほんと何もらできないなと
具のないサンドイッチと同じや

リスペクトが具

意味わからん





10代〜20代のバンド
うちなんかより年下のバンドが
もう私にはできないような
歌を歌っていたし輝いてたし
だからうちは、その子達がまだ
歌えないような歌を年上なりに
歌おうとおもってステージに立ったけど
そんなことよりもっとお客さんと
話せばよかったなー。

一曲減らして喋るか
喋らず歌うかなやんで
歌う方を選んだけど
今日どんな子が来てて誰が前にいて
そーゆー余裕があまりなかったから
来てくれる人からしたら
どっちがいいんかなーっと
おわったあと楽屋で考えてた

ほんとは、歌いながらそれできたら
一番いいんでしょうね
まだまだでした。反省でした。

反省なんてブログに書くもんちゃうでな





打ち上げも出れてよかった。



おやすみ⭐

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5240.JPG