最近厚底のサンダルを買いまして

152cmの私がそのサンダルを履くと
なんと161cmになった!!!

普通スニーカーばかりなので
気づかなかったけど

161cmの世界がヤバイ

何がヤバイって

まず電車のつり革の持ちやすさがヤバイ

つり革めっっっちゃ持ちやすいヤバイ


傘持ち歩いてたんやけど

いつもなら杖みたいになるのに

傘持っても腕が曲がらへんヤバイ

腕伸ばしてるのに傘が地面に付かへんすごい





あとは、全部が小さく感じる

よく行くびっくりドンキーの
トイレのドアノブの位置低いヤバイ

ネイルしてくれたお姉さんの
身長が小さくて(多分うちと同じくらい)

立って並ぶとめっちゃ小さい人間がいる!!!ってなる!!!!

身長高い人からみたら
身長低い人こんなに可愛いんか!!!!!

牧場で羊みた時と同じ感じしたわ〜



身長違うだけで見る世界違う




8/9に発売するアルバム
「コレカラー」に収録されてる
"お姉ちゃんにだけ部屋があったことまだ恨んでるのかな"って曲のサビでもそんなこと歌ってるから是非聞いてほしい