昨日心霊のバラエティみてて
絶対こわくなるのに
みちゃうよなぁ〜〜〜



寝られへんくて
どー夜をやり過ごそうか考えてたら

友達とのグループラインが
「愛」と「セッ◯スレス」について
大盛り上がりしちゃって

愛してるの定義なに?!愛するってなに?!結婚ってなに?!
みたいなことをみんなでずっと話してて
最終的にはDJあおい崇拝しておわった
(DJあおい知らない奴は検索して)


でもみんな2時くらいには寝ちゃって

ずーと水カンとフォーリミのラジオ聴いてて📻

それもおわっちゃって

寝つけたの4時

んで起きたの6時





今日大森靖子ちゃんのZeppライブに行けなくて残念やけど、ほんと悔しいけど

北関東にコレサワを広めるために頑張ってきます🐻






コレサワ