エゴサーチ【コレサワ】 で出てきた

ちょっとイラっとするツイートや 

嬉しこと、面白いツイートを紹介するコーナ 





連日のメディア出現により
顔に関することがたくさん。













今日のエゴサーチ①


顔出さないアーティスト嫌い、表情見れなきゃ伝わらないよー、live行ってもつまらなさそう。




これうちのライブ来てる人が見たら大笑いするぜ!!!!!

うちもこの意見に大賛成
やっぱライブって表情も大切ですよね

だから、コレサワは
ライブでは着ぐるみをかぶってないし
お客さんの顔もちゃんと見えてるよ!

メディアに顔出しすると
アンチ野郎にブスだのデブだの
無駄に乙女のハート傷つけられるけど

お金払って来てくれた人に言われるのは
まあ仕方ないと思ってるwww

だからもしよかったらこの人にも
ライブ来て欲しいなー。









今日のエゴサーチ②


テレビでの顔出しNGだったら、最初からテレビに出なきゃいいのに。ラジオでいいのに。



ペッ!このひねくれ者め!
そんなつまらない考えダメピーポー!



これ絶対いつか言われると思っててんけどさ
まぁそう思うのも仕方ない。

最近友達とかに、テレビでてすごいねーって
言ってもらえるんやけど
うちがすごいんじゃなくて
コレサワを面白がってくれる大人が
いることが素晴らしいというか
顔出してないアーティストの歌唱を
テレビで写すのってきっとめんどいやん?
でもさ、Love musicみた?!
あんな素敵に撮ってくれてすごく嬉しかった!

ノンストップもそう、
デイリースポーツもそう、

みんな面白がってインタビューしてくれて
面白がってカメラ持って来てくれて
そうゆう人がメディア業界にいるのが
すごく嬉しい楽しい!!!

ライブに来てくれるみんなが
新聞とかテレビとか
喜んでくれたのも嬉しかった!


これからもきっと
とやかく言う奴が増えると思うけど
つまらない人はほっておいて
面白いことできたらいいなと思ってます!









以上、今日のエゴサーチでした