月別アーカイブ / 2017年12月







おかんにさ

「差し入れはいらんからな」

と言っていたのに本番まえ

楽屋に大量のおかきが届いた








なんでおかきやねん

しかもなんで全部同じ味やねん






ほんまおばさんの考えてることがわからへん!!






それをステージからばら撒いたら

「あれ一枚50円するのに、、」

って言われたwwww







_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6788.JPG





地元が大阪やのに

大阪でワンマンライブしたことなくて

今回初めて出来ました。




だから嬉しくて、なんか緊張した。




ステージから見える顔に

いろんな人がいて面白かった!!













コレサワのツアーの大阪公演は


毎回このFANJ twiceでやらせてもらってて


まずはここを
全部コレサワのファンで
埋めれるようにしようねって


それを目標にしてました。



これで次の目標に向けてまた頑張れます。


ほんまにありがとう😊




_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6786.JPG


この、チョコラBBと入浴剤セット

ライブのあといつも買うセットやねんけど

なんで知ってるんですかー?!ってなりました。


すごい




残りツアーは

渋谷WWWの連続公演のみです。



今回グッズもたくさん売れてるので

先行物販でゲットしてなー🐻


先行物販はチケットない人でも買えます!!






明日もがんばるぞー!!!!!









1日オフやったから、
みんなで古着屋巡ったりした

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6789.JPG



みんなで外で食べる
味噌カツバーガーうまかった


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6735.JPG






ギターのけいちゃんが無印で買い物中に

「コレちゃんがあれこれゆうから買い物に集中できない」

って言われたから
キーボードのありさとお鍋ごっこしてた

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6790.JPG





定員が4名やからって

一人で乗らされた観覧車

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6791.JPG


みんな1人ずつ乗るってゆったやんか

裏切り者


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6797.PNG

見世物じゃねえんだよ







ライブはすごく楽しかったです🐻

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6778.JPG

観覧車のことMCで話したら

みんな笑ってくれたから

観覧車1人で乗らされてよかった!

ってなりました。



名古屋でワンマンライブが出来たことを

すごく嬉しく思います。

みんなが変わらず応援してくれるおかげです!





自分がワクワクする曲を

書き続けて

みんなのこともワクワクさせたいと

心底思う!!!!!!!




思うだけじゃダメだコレサワ

しっかりやれよ!!!!!!!




やるよ!!!!!!!!!!!













仲間編(バンド編成でのライブ)が

ついにスタートしました🐻




_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6730.JPG



めちゃ近かった


うち近いとちょっと恥ずかしいねんけど

でもみんなの顔が見えるからいーなーと思った

前も来てくれてる子も見えた

いつもはコンタクトか眼鏡を外してライブしててんけど

最近はコンタクトつけて

そしたら後ろまでちゃんと見えるから

なんやろ、恥ずかしがらずに

ちゃんと見ようって思えるようになった!

緊張するけど!





福岡のみんな明るかった

女の子もおじさんも男の子も

笑顔でめちゃ嬉しかったです

ありがとう!!!!!!









今回、メンバーの衣装は

コレサワがマネージャーにおねだりして買ってもらったミシンで
フリフリつけてリメイクしてみました✂︎



このスカートは
MIYA NISHIYAMAさんに
作っていただきました♡

くまたんついてるねん❤️鬼かわ
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6729.JPG




このメンバーが好きすぎて

この4人がずっと健康で

元気に生きててほしいって切実に思う




明日名古屋

明後日は大阪

来週は東京2days




来てくれる人はたのしみにしててな!!













↑このページのトップへ