月別アーカイブ / 2017年11月




コレちゃんズのPVは見てくれたかな?



君のバンドのPVでも協力してくれた

えりちゃんが監督を務めてくれました。

可愛いやろー?!




みんな撮影中も可愛くて
ずっとわちゃわちゃしてるから
幼稚園の先生になった気持ちでした。笑 


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6201.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6204.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6207.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6195.JPG

それぞれ自分の地域のことを
たくさんわたしにもアピールしてくれました🐻


12/14のコレサワのワンマンライブは、
みんなも登場してくれるよーーわーーーい






ゆるキャラの可愛さをご堪能ください。












ひびしょうしんってさ


日々昇進にもなるし
日々傷心にもなるな。

人生みたい。

死ぬこと以外かすり傷!!!!
(無理やり!!!!!)




いま終わりましたっ


いつも応援してくれてる方が
someno kyotoというライブハウスを
今年オープンしました🎊

めちゃいい箱です。オススメ
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6443.JPG
(ちょうどいい具合に顔がライトでとんでる)





今日改めておもったのは

コレサワが沢山のいろいろな人に
聴いてもらってるということです。


客席見るとな

若い男子女子
大人の男子女子
おじさん、外国人
小学生、親子、カップル

こんなに沢山のいろんな人が
コレサワの音楽を聴いてくれてるのかと思うと
とても感動しました。

まだまだぜんぜん、もっといろんな人に広めたい




私の気持ちだけだと思ってた歌が

いろんな年齢や立場の人が
共有してくれてるのかと思うと
もっといろんな曲をかきたくなったし
これからも自分の気持ちに
偽りなく自信持って歌える曲を
書いていきたいと思いました。



弾き語りで回るのは次の広島でラストです


弾き語りの魅力を再確認しました。

うちはシンガーソングライターやから
ギタ女やから
その誇りを持ってこれからも
ギターと歌だけのライブを
絶やさずやっていきたいです。




みんなグッズめちゃ買うやん

これは何かってんねやろって盗み聞きして図です
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6426.JPG


バレるの怖くてあんま見れへんかった
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6427.JPG


いとこも来てくれたよ♡
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6442.JPG




あと、サボってたインスタのストーリーをすこしアップしました。




P.S

いまツアーで配ってる「ひまつぶ誌」ちゃんと読んでますか?





本日、somenokyotにてライブです🎸

Tシャツもろた


↑このページのトップへ