月別アーカイブ / 2017年10月





今回のツアー

私の都合でサイン会ができない場所があります。

ここではサイン会をして、ここではしない

というようにしたくはないので

「全箇所サイン会はしない」

という決断をしました🙇‍♀️

いつも並んでくれてたみんな、ありがとう🐻



ですが、急なお知らせになってしまったし

わたしのサインを楽しみにしてくれてる人が

きっといると思うので

全箇所!!!

入場時に!!!

コレサワ手書きのサインカードを

ご入場の皆様にお渡しさせてください❤️

R2OZkagsSL.jpg
※サイズはCDジャケのサイズです。

一枚一枚ちゃんと手書きで書くからね‼️

入場時に貰ってなー🐻🐻🐻











おじさんでも買えるグッズを作ってあげたよ

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6183.JPG
銭湯♨️やトイレ🚽などで使えます。 

私へのメジャーのお祝いに買ってください



ってかどのグッズも、

男の子が持ってたら可愛いよ!



ウチボリシンペがいつも

「俺は使う‼️‼️‼️」

ってゆってるもん









そして、コレサワ一押しの巾着❤️

ぎゃんかわあわあわあああああああ❤️
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6180.JPG

ツイキャスでさ

1800円高いとか言われてんけどさ

だって耳ついてるねんで?耳やで?!

妥当やろ!!耳つけるの高いねんから!!

これでもギリギリちゃん

うちはギターケースに入れて
小物入れにする予定ー❤️







今回も、全てのデザインは
ウチボリシンペです。


みんな、シンペさんに感謝しよう


いつもかわいいのデザインしてくれてありがとう。



そして、一回のお会計が
4000円以上お買い上げの方には

コレサワ家紋バックに入れてお渡しします🐻🌈
(不織布です。色はどちらか選べる✌️)
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6181.JPG



🐻🐻🐻


コレサワツアー物販につきまして、各地先行物販を行います。こちらはチケットを買えなかったお客様も御購入できます!

札幌17:15~
新潟、仙台、浜松15:45~
京都16:45~
広島17:45~
福岡、名古屋17:30~
大阪15:00~
東京16:30~


これでグッズ紹介終わりんご🍎




こんなでかいの何処にはるねんステッカー
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6184.JPG
ほんまに何処にはるねん‼️‼️


Tシャツのデザインで書いてもらったけど

可愛くてそれだけじゃもったいないので

ステッカーにしちゃいました



スーツケースにでも貼ってあげてください
ノートにても貼ってあげてくだかい
冷蔵庫の横にでも貼ってあげてください








こっちは携帯の後ろにも貼れるやつ
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6185.JPG
ウチボリシンペが
個人で作ってるグッズの真似をしました
xllChqNZ1b.jpg※コレサワ家のゴミ箱



この、れ子バージョンほしいと言ったら
書いてくれたぁぁぁ


れ子ちゃんが三つ子
好きなとこに貼ってあげてくださいっ










唯一、スタッフの案を採用したこのバッチ
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6182.JPG
品数多くしたくて、(多いほうが選ぶの楽しいやん)

スタッフさんが、こんなんあるよって
ドラえもんみたいに色々出してきて
これを採用しました。



全然売れないとおもったけど

昨日ツイキャスで紹介したらけっこう人気やった

びっくらぽん(よかった)



(でもそれをまた友達に見せたら売れへんやろ言われた)






そしてなんとなんとなんとーーー

今回から一回のお会計が
4000円以上お買い上げの方には

コレサワ家紋バックに入れてお渡しします🐻🌈
(色はどちらか選べるぞ✌️)

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6181.JPG
これは、ツアーのみではなくて
これからずっと、どこのイベントでも
続けていくつもりです

ショ袋みたいなかんじ

(なくなったら色とか変えたいねー)




🐻🐻🐻

コレサワツアー物販につきまして、各地先行物販を行います。こちらはチケットを買えなかったお客様も御購入できます!

札幌17:15~
新潟、仙台、浜松15:45~
京都16:45~
広島17:45~
福岡、名古屋17:30~
大阪15:00~
東京16:30~


↑このページのトップへ