月別アーカイブ / 2017年09月




今週土曜は
MUSIC CITY TENJIN 2017に
出演してきました。

過去二回とも、メインステージの近くの
岩田屋本店前でしたが、


今回は初めてメインステージで
やらせていただきました🎉念願㊗️

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5682.JPG

これは、

ありがとうございましたーっと
叫んだ後の写真です

髪の毛がいい感じに顔を隠してくれてます





夜はみんなで温泉に行きました♨️

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5698.JPG
こーやってモザイクかけると

「芸人の不倫相手隠し撮り」

みたいに見える


けいちゃんに、
いい感じで歩いてと言われて歩いたらこーなった


空気が甘くて綺麗


夜は、ベースのしょうこさん家でお泊まり


もつ鍋食べて、ジェンガやったり
ベランダでアイス食べた🍦


しょうこさんママが買ってくれた
むっちゃんまんじゅうは
明日たべよー🍡🍡🍡


つづく



渡辺直美さんが一緒にチェキ撮ってくれましたぁぁぁぁぁああああ


完全プライベートな夢だったので脱ぎました。





rtCnL9QnSR.jpg

ただのファンやから


家宝にします。


あー可愛かったぁぁぁぁ

 



NAOMIの部屋観てくれたー?

歌唱どーでした?

上手いこと顔隠れてたやろ♩

アゴがちょっとぷにってしててさ
(デブなうちが悪い)
そしたらスタッフがさ


「コレさん、アゴ、塗りましょう」って


そしたらメイクさんが塗ってくれたんやけど


「コレさん、まだ、まだ塗りましょう」って


そしたらメイクさんがね


「大丈夫よ〜♫芸能人み〜んな塗ってるからね〜♩」

ってフォローしてくれたん


ありがとうございました。








思うようにトークで面白いこと言えなくて
ちょい落ち込んでてさ

「トークのことで反省するって、え、うち芸人?え?芸人なの?え?マインド芸人なの?」

ってなりました。




帰りのタクシーで

明日もしやばい台風が来て
屋根が吹き飛んだら大変やから
ハードディスクとパソコンとギターだけは
ビニール袋で防水しないとって
真っ先に考えたん。

「あ、うちちゃんとミュージシャンだ」

と思いました。よかた。







17.9ネイル💅

最近ギラギラネイルばかりやったからら、今回はほんのすこし暗めの赤にしました。

ハートの周りのパール可愛い。

お前のインスタ爪しか映ってないやんって友達に言われたことある。

#今月のネイル


↑このページのトップへ