月別アーカイブ / 2017年08月




‪「はい赤ワイン」

って貰ったお土産を

「あー、ワインかぁ、あんま飲まへんねんけどなー」

と思いながら二週間後にカバーとったら


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5205.JPG

ぶどうジュースやった🍇‬






くそぉ、、、、やられたぁ、、、、



ずっと笑い止まらへんかったぁぁぁぁ




悔しいぃぃぃ



わかっとるなこいつ







前回のブログで

おねだりが成功して
マネージャーにミシンを買ってもらったことを書いてんけど

一つミッションを与えられました

それが、れ子ちゃんを入れるカバンを作るというものでした!!!




完成がこちら


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5198.JPG
6時間くらいかかったぁぁぁぁぁ

楽しかった、ばり楽しいねんけどミシン


以前は灰色のビニール袋に入れてて

新幹線やタクシーでは

不審物だと思われることもしばしばありました




肩紐もなかったから付けたら、女性スタッフが
「めっちゃ運ぶの楽です〜」
って喜んでくれました♡




次は服つくりたい


ちゃんちゃん




昨日、8/9(大安)にメジャーデビューいたしました‼️

あと、ミシンデビューもしました‼️
(ずっとマネージャーにおねだりしててやっと買ってもらえた♡)


早速れ子ちゃんの着ぐるみの耳カバーを作りましたが

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5150.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5151.JPG
秒で壊れました。

出直します。




ほんで夜はLINE LIVE「デビューしちゃったんだカラー」でした‼️

アーカイブ一週間見れるからまだの人はみてね


運は家の中心に集まるらしい


そしてその中心で生活をし、全ての運を吸い取っているのがこのうさぎです

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5164.JPG
どうりで

おじいちゃんやのに毛もツヤツヤやし、体格もしっかりしてるわけだ


むぅちゃんが幸せならそれでいい。








そしてまさかのサプライズケーキ🎂

おじさんばっかのコレサワチームにこんな気の利く人いたっけ?っておもたら

コレサワチームで貴重な女性スタッフが考えてくれたらしい(さすが)
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5155.JPG

その女性スタッフが私のデビュー日に入籍しました。

人妻デビューですね。


i6fTeI_6Zl.jpg

ダブルでおめでたい日でした。







↑このページのトップへ