エゴサーチ【コレサワ】 で出てきた

ちょっとイラっとするツイートや 

嬉しこと、面白いツイートを紹介するコーナ 





連日のメディア出現により
顔に関することがたくさん。













今日のエゴサーチ①


顔出さないアーティスト嫌い、表情見れなきゃ伝わらないよー、live行ってもつまらなさそう。




これうちのライブ来てる人が見たら大笑いするぜ!!!!!

うちもこの意見に大賛成
やっぱライブって表情も大切ですよね

だから、コレサワは
ライブでは着ぐるみをかぶってないし
お客さんの顔もちゃんと見えてるよ!

メディアに顔出しすると
アンチ野郎にブスだのデブだの
無駄に乙女のハート傷つけられるけど

お金払って来てくれた人に言われるのは
まあ仕方ないと思ってるwww

だからもしよかったらこの人にも
ライブ来て欲しいなー。









今日のエゴサーチ②


テレビでの顔出しNGだったら、最初からテレビに出なきゃいいのに。ラジオでいいのに。



ペッ!このひねくれ者め!
そんなつまらない考えダメピーポー!



これ絶対いつか言われると思っててんけどさ
まぁそう思うのも仕方ない。

最近友達とかに、テレビでてすごいねーって
言ってもらえるんやけど
うちがすごいんじゃなくて
コレサワを面白がってくれる大人が
いることが素晴らしいというか
顔出してないアーティストの歌唱を
テレビで写すのってきっとめんどいやん?
でもさ、Love musicみた?!
あんな素敵に撮ってくれてすごく嬉しかった!

ノンストップもそう、
デイリースポーツもそう、

みんな面白がってインタビューしてくれて
面白がってカメラ持って来てくれて
そうゆう人がメディア業界にいるのが
すごく嬉しい楽しい!!!

ライブに来てくれるみんなが
新聞とかテレビとか
喜んでくれたのも嬉しかった!


これからもきっと
とやかく言う奴が増えると思うけど
つまらない人はほっておいて
面白いことできたらいいなと思ってます!









以上、今日のエゴサーチでした







 






 





このコーナーは、

エゴサーチ【コレサワ】 で出てきた

ちょっとイラっとするツイートや 

嬉しこと、面白いツイートを紹介するコーナ



前回初めてやって見て
早速アンチきましたが
続けたいと思います。









今日のエゴサーチ①








コレサワがすきなのか、れ子ちゃんがすきなのかわからなくなってる
 



これ共感できる人、多いのではないでしょうか。
私も着ぐるみ被ってる時どっちなんかわかりません。














今日のエゴサーチ②




コレサワ
元彼多すぎ





何だこの言われようは

ウチボリシンペのせいや

ウチボリシンペがSSWのMVで

やたら元彼書きよったからや


 







関東の皆さん、本日24:50からの
Love musicでたばこ歌ってるから見てなー





以上今日のエゴサーチでした。 






スイカバー食べたいー


スイカバー食べたいー



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4795.JPG

一人暮らしの料理なんてこんなんやんな?

他人のインスタに載ってるのは幻やんな?

一人で食べる時だいたいこんなんやんな?

スイカバー食べたいーって思いながらハンバーグ作った






↑このページのトップへ