いま玄関に飾る用の絵を油絵で描いてて
とても楽しい。完成したら見せるね。

あまり上手くはないけど、
でも色を作るのは楽しい
ピンクにちょっと灰色を入れると
かわいいだけじゃない色になる

音楽もそーゆーものを作っていきたいと思った

















ポムポムプリンが、プリンじゃないって知ってた?ゴールデンレトリバーの男の子らしい。
どーみてもプリンだったよキャラメル頭に乗ってたよプリンの妖精じゃなくてゴールデンだったなんてびっくり。。。。かわいいね。


夜はワッチの橋口さんのラジオにお邪魔させてもらいました聞いてくれたかな?橋口さんってほんと面白い人♪久しぶりに会えてとても嬉しい夜でした。よかったらタイムフリーで聞いてね


ラジオのあとエゴサしてたら、久しぶりに悪口見つけたよ、なんかメジャー感出しすぎなのとライブ中MCで口が悪いのが気に入らないらしいっ
え〜〜そーんーなーこーとーなーいーよ〜〜〜ね?





6/26に、みゆはんに楽曲提供した「恋人失格」のセルフカバーバージョンが配信開始になりますっ

どうやったら自分の大好き!を、みんなにも伝えられるかいつも考えてるよ。どうやったらもっとこの曲を沢山の人に聴いてもらえるかなーってさ。とりあえず今私ができるのは、とってもいい曲できたから聴いてねって言うことぐらいしかできないから言います!



とってもいい曲できたから聴いてねーっ♬
悲しい曲だけどあんまり病まないでねっ









おやすみんみんぜみ




太陽のおはよう前に寝るの久しぶりだ、なんて生活だ。

でも今日は朝からずっと欲しかった陶器を買いに出かけて無事ゲット。そのために早起きしたから、そのおかげで体内時計も戻りつつある気がする。

もしかしたら今日で夜更かしブログ最後かも


夜はhalcaちゃんのライブへ。
実はhalcaちゃんの新しいCDに楽曲提供することになりました。
以前何気なーくテレビつけたら、可愛い声が流れてきて、ツイッターをフォローしたのがきっかけで、そこから繋がってライブに来てくれたりしてたんだよ、だから曲を書かせてもらえることになってとても嬉しいです。コレサーのみんなもお楽しみにっ

そのあと友達と合流してご飯を食べてめっちゃ眠いけど帰ってから集団左遷とあなたの番ですとアンミカのパリコレ学だけはどうしても観たくて、、、、

明日ブログ更新なかったら、12時までに寝たんやなって思ってくれ、、、

あと、好きな人からの連絡通知やとおもって開いたらコレサワの公式ラインからの通知でがっかりした人ごめんなもうブロックしてくれてもいいからHPからも読めるからな、、、、

おやすみ⭐






↑このページのトップへ