とうとう別れてしまいました。


犬くんはすごく優しかったです。










以前友達に
「お前のPV、デートしかしてへんやん」
と言われました。

リア充を見せつけてたことに初めて気付き、今回別れさせてしまい、しかも最後は、はっ、、、、、、、

今回まじで沢山こだわりがあります

ウチボリさんと、わたしと、マネージャーでファミレスで喧嘩しそうになるくらい

こーしたい!あーしたい!俺はこーしてほしい!

うちは元カレと戦いたいねん!!!戦わせてくれれ!!!!!

でも戦闘ものはどーなの?!歌詞ちゃんとつたわるの?!?!

れ子ちゃんこんなに強くていーの?どーなの?
(最初のわたしからの提案は、れ子ちゃん達がすごく強い設定でした)


ってゆーのを沢山話し合って

ウチボリさんともミーティングして

締め切り前に、どーしても書き直してほしいところがあったから、スタッフにお願いして伸ばしてもらって


一切妥協点無し

だからこんな最高なPVができました!





俺は、絵コンテの段階で泣いたわ


笑えるシーンも入れてくれたり、いろんなPVとなんか繋がってるとこあったり、あー、この人最高やなーと、リスペクトが止まらないです


ウチボリさんと、出会えてよかったぁマジよかった!







あと驚いたのは、このPVを見て私がメジャーデビューするのを知った人も多いようで

ラストの画面にウチボリからの愛を感じました。

8/9にアルバム出るので買ってなぁ


そのアルバムの、通常盤+トートバックの予約は

7/7締め切りです!!!!!

これは、完全予約制やから、予約分しか作らんし、その後も販売しまへん

しかも着せ替えジャケットもつくっっ
(買ってからのお楽しみって)



予約はこちらから



QzAOi0MqYg.jpg











昨日は馬好きで酒飲みの彼女、中村千尋ちゃんの企画ライブに呼んでもらいましたー。

これだけ聞くと、すごいギャンブルするダメ女みたいに聞こえる、笑


ちひろちゃんの声はいつものびのびしてて、うちみたいにテンション上がりすぎてギターも早くなるみたいなこともないし、細身の高身長で羨ましいし、むかしのちひろちゃんの曲より、今やってる曲達の方が好き


楽屋で壁に向かってぼそぼそ早口でなにゆーてんのかなーおもったらMCの練習してたのもおもろかったし、絶対そんなん練習してもその通り言えへんやろ〜って思ってたら「練習してたのと全然違うこといっちゃったwww」って楽屋で言ってたのもおもろかったし、女子トークしてる時もめっさマイナス志向発言するとこもおもしろかったし、人間味がすごくあるので、私の好きなタイプの人です。


久しぶりにgee-geでも歌ったけど、

いやまじで、ほんまにまじで

ここ数年gee-ge出る時うまく歌えたためしがなかってんけど

昨日はライブ中すんごい楽しくて、あぁライブってこーゆーふうにやるんやった!って再確認できたし、昔に週一くらいでgee-ge出てた時期のうちの荒い感じが昨日は出てて、もーコレサワは楽しかった!!!!!

ライブが楽しいのは毎回やけど、
歌うことが楽しいって思えたのは1年ぶりくらいかもしれへん。

歌うことが楽しい!!!!!!!

(gee-geは抜群に歌いやすいハコや!PA五十嵐さん最高や!)


中村千尋ちゃん、神田莉緒香ちゃん
最高なイベントありがとう🐻💃




ってなわけで、新しいPVも出来たし

8/9発売の「コレカラー」ぜひよろしくお願いします🐻


ネイル変えた💅
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4582.JPG







昨日と今日で、たくさん取材を
してもらいましたーー


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4567.JPG


写真もかなり撮ってもらってるので、
記事の公開をお楽しみに🐻




今から仙台向かいまーす🚅












↑このページのトップへ