牛タンが食わず嫌いで
ツアーで仙台に行くたびに
スタッフ、メンバーはみんな
牛タン♫夜は牛タンだよねー♫
となる中

牛の舌ごときで
何をそんなに騒いでおる

とおもってたし、
「いや、ウナギやろ」と言う
私の鶴の一声で
みんなを牛タンから遠ざけていたのに


いよいよそれもできなくなったある日、みんなで牛タンを食べに行くことになってしまって

「えーなんか固そう」
って不機嫌になってるとマネージャーが

「そしたらコレサワだけ、いい牛タン頼んでいーから、食べてみなっうまいぜっ」

ってゆーから、

高いの食べて無理やったらもう一生牛タン来ませんよ!って言って極み頼んだらめちゃ美味かったwww


それから私だけ極みを食べさせて貰えるようになったんやけど

この前の仙台のとき、帰りに某牛タン屋のお弁当を貰ったんやけどね、なんかの手違いでスタッフがうちの極み弁当を食べてしまってん!

でもうちは気づかんくてwwww

マネージャーが気づいたらしいけど手遅れやったから黙ってたんやって


それをこの前恵比寿のしゃぶしゃぶ屋で言われて

そのお詫び?として、そのしゃぶしゃぶ屋で一番高い肉のランチセット食べさせてくれた

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4636.JPG


結果、極みじゃない牛タンも食べれることを知られてしまったから、もう極み食べさせてもらえへんのかな。




Iw4Rp55fEM.jpg


このコーナーは、

エゴサーチ【コレサワ】 で出てきた

ちょっとイラっとするツイートや 

嬉しこと、面白いツイートを紹介するコーナ







今日のエゴサーチはこちら





コレサワの曲聴いてて普通に笑えるけど、知り合いの女の子がこれ聴いてたらちょっと距離置く







はいはいはい、


どの曲のことを言っとるんでしょーか?



場合によってはすごく共感しますね。


私も時々自分の性格に、ん?と思うことがあります。



もしこれを読んでるコレサワファンが

友達に距離置かれたら

それは私の曲のせいなので

きっとあなたのせいじゃないです。

安心してください。



まぁうちが歌ってることくらいで

距離置くやつは男としての
うつわが小さいか
女を知らないチェリーボーイかな。。。







以上、今日のエゴサーチでした!

 

↑このページのトップへ